ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルクレツィア・レオーネ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルクレツィア・レオーネ

プレイヤー:「」

種族
エルフ
年齢
23
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
密偵
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
0
12
4
10
11
10
4
4
7
9
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
23
敏捷度
22
筋力
8
生命力
8
知力
17
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
3
生命抵抗
3
精神抵抗
5
HP
14
MP
25
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
500
総計
3,000

技能

プリースト(グレンダール)
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈クロースアーマー〉 1 2
〈バックラー〉 1 +1 0
合計:すべての防具・効果 1 2
装飾品 効果
〈聖印〉
所持金
825 G
預金/借金
G

所持品

<聖印>
<冒険者セット>
<スカウト用ツール>

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

故郷は焼かれた。
彼女が斥候としての務めを、十全に果たせなかったためである。

当然村の者は彼女を責めた。一人として、彼女を庇う者は居なかった。
なぜなら父も、母も、将来を誓いあった相手も焼け死んでいたからだ。

村を追い出された彼女は、炎武帝に帰依し冒険者となった。
全ては己が過ちを贖うため。

履歴

スレでは弓持って先制するって書いたけど、弓の威力とかは器用で算出するものかと思ってて…
ターゲッティングに1枠割くより挑発攻撃取ってタゲ散らしした方が取り回しがいいのかと判断してフェンサー路線で……必要筋力?
これはもう魔法使いにするしかないか…ん…魔法戦士?…行けるか???という経緯

あと経験点のブレって恐らく初期職が500点か1000点かの違いであって、ゆとシの経験点は3000なんですよね…?
問題が無ければ残りの金額は魔晶石じゃないでしょうか。

なんか…ダブクロみたいに特化させたらいいやつよりビルド難しくない?エルフが難しいのか…?
成長案っていうか卓ごとの調整の見通しとしては、スカウト>フェンサー>プリーストの優先順位なんじゃないでしょうか。
低レベル寄りの場合はフェンサー削除の方向で調整もありかも。

本当はミリッツァ信仰で未亡人系神官にしたかったんだけど固有術がエルフの体力でやることではなかった。炎帝がなんか使えそうな術を持ってたけどエルフ寄りの信仰じゃないからこんな感じで辻褄が合えばいいなと思った。
SWの設定よくわかってないから矛盾があるかもしんない。

あんまつらい過去とか押し出されても困るだろうしこういうバックボーンというだけで卓では明るめだと思います。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#559421-1
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

<聖印>::-100
<クロースアーマー>::-15
<冒険者セット>::-100
<バックラー>::-60
<スカウト用ツール>::-100

チャットパレット