ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

名状し難き魔神 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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名状し難き魔神

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔神語
生息地
魔域
知名度/弱点値
11/22
弱点
断空属性ダメージ+3点
先制値
16
移動速度
15
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
爪(頭部) 12 (19) 2d+12 12 (19) 0 37 37
なし(胴体) 11 (18) 10 77 37
右手(右手) 14 (21) 2d+11 10 (17) 8 77 17
左手(左手) 14 (21) 2d+11 10 (17) 8 77 17
武器(足) 10 (17) 2d+13 9 (16) 7 57 7
武器(足) 10 (17) 2d+13 9 (16) 7 57 7
武器(足) 10 (17) 2d+13 9 (16) 7 57 7
部位数
7(頭部/胴体/右手/左手/足×3)
コア部位
頭部

特殊能力

毒、病気、精神効果無効
機能停止:頭部以外のHPを0以下にすると、魔神は機能を停止する

●頭部

回復効果無効
MP回復=手番開始時にMPが30回復する
魂の消滅:頭部のHPが0以下になると生贄の魂は永遠に消滅する
召異魔法LV8

 魔力11(18)
魔法適性:ターゲッティング、鷹の目、魔法拡大/数

●胴体

威圧の視線:射程20m/起点指定で対象1体を睨みつけ怯ませる

対象は1Rの間、あらゆる行動判定に-2のペナルティ(精神抵抗/消滅18)
※精神効果属性

目からビーム:「射程/形状20m/射撃」で、対象1体に「2d+7」点の純EN属性魔法ダメージ(精神抵抗/半減18)

※この効果は連続した手番には使えない

ターゲッティング&鷹の目
攻撃障害:大きさが攻撃を妨げる

頭部への近接攻撃に対する回避+4のボーナス修正
胴体のHPが0以下になると、この効果は失われる

●右手/左手

テイルスイープ:近接攻撃可能なキャラクターを任意に3体まで選び攻撃を行う

命中判定は一括で行い、ダメージは個別で決定する
連続した手番には使えない

●足

独立行動:胴体の半径30m内を独立して移動することが可能
全力攻撃Ⅰ:打撃点+4

 リスクとして回避-2

戦利品

自動
悪魔の血晶(800G)
7~12
名状し難き角(600G)
13~
名状し難きもの(1600G)

解説

製作者:はるるん

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