ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネア

プレイヤー:dot.

ん~?もうこんな時間なのね~」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
1
7
15
8
9
12
3
4
11
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
16
敏捷度
19
筋力
18
生命力
19
知力
19
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
25
MP
16
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
1,310
総計
4,310

技能

ファイター
2
コンジャラー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 18 4 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーフレイル(魔法の発動体) 1H両 15 -1=3 20 10 5
ヘビーフレイル(魔法の発動体) 2H 15 -1=3 30 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 18 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 5 5
所持金
710 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食(1週間分)x1
救命草x3

名誉点
14
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

フードを深く被り、日中眠そうな表情をしている青髪の夜型ナイトメア。

私は小さい頃から知識を得ることが好きで、故郷では一番の物知りだって持て囃されていたわ。
簡単な操霊魔法を使えたこともあって、この大陸で優れた魔女だと自負していたの。滑稽よね。

ある日、アンデッドの軍勢が私の故郷へ侵攻してきて、一刻の間に滅ぼされたの。
私はその光景を見て、ただ茫然と立ち尽くすことしかできなかった。
けれど、偶然居合わせた冒険者に何かの魔法をかけられた後、彼らに連れられて逃げた。
アンデッドと十分な距離が取れた後、自分の身に何が起きたのか理解した無力な私は泣きじゃくったわ。

安全な場所へと保護された後、身寄りのない私を気遣って冒険者から旅の誘いを受けたけれど、その時は断ったわ。
彼らは種族の違いこそあれ、数多の修羅場をくぐり抜けてきたことは一目で分かった。
そう、私では役不足だったの。自分が如何に井の中の蛙だったのかを痛感したわ。

そんな自分に嫌気が差して、「もっと強くなりたい」。そして、「もっと多くの事を知りたい」。
そう思って、私は冒険者になったの。

履歴

【能力値の決定】
【経歴】

x3 3d6 経歴
#1 (3D6) > 9[3,3,3] > 9 : 近所では一番の物知りだった
#2 (3D6) > 13[5,4,4] > 13 : 冒険者に誘われたことがある
#3 (3D6) > 16[6,4,6] > 16 : 高レベルの魔法をかけられたことがある【操霊魔法 レベル11 : スニーク】

【冒険に出た理由】

2d6 冒険に出た理由 (2D6) > 4[3,1] > 4 : 見聞を広めるため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2022/05/29 【初心者】サンプルシナリオで練習 1,310 710 14 精神
芝dog hiryuこんちゃ
取得総計 4,310 1,910 14 1

収支履歴

【キャラクター作成時】

ヘビーフレイルx1(魔法の発動体)::-340-100
スプリントアーマーx1::-520
冒険者セットx1::-100
保存食(1週間分)x1::-50
救命草x3::-30*3

チャットパレット