8
鈴ハらk繧(魔神の申し子)
分類:その他
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- ????
- 言語
- 不明
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 10/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 11 (18)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
破滅の大鉈 | 11 (18) | 2d6+11 | 11 (18) | 10 | 70 | 12 |
特殊能力
[常]精神効果属性無効
[常]こんるる~
回避判定にて2dの出目が10以上だった場合、相手のターン中でも攻撃をしてきた対象に攻撃することが出来る
その攻撃を無効化し、攻撃が命中した場合与えたダメージ分のHPを回復する
[常]ファイナル・ラストアンコール
一回の戦闘に一回だけ発動
HPが0以下になるダメージを受けても必ず1残る。
そのターン中、HPが1以下になることはない。
[常]今最高に、私生きてる!!
自身のHPが4割以下になった場合、命中力が+2、回避力が+2、打撃点が+4され、防護点が-2される
[常]もっとそれを見せて?
自身に対して通常攻撃以外の攻撃(戦闘特技、魔法など)を受けた場合、次のラウンドまで同じ攻撃に対する耐性を得る
攻撃に対して、物理攻撃の場合、回避力が+2され、そのダメージを-4する。
魔法攻撃の場合、精神抵抗力が+2され、そのダメージを-4する。
[常]痛恨撃
打撃点決定の時に2dの出目10以上だった場合、打撃点を更に+8点します
[常]2回攻撃
<薙ぎ払い改
任意の対象を3体まで選んで攻撃できる。
対象が1人だった場合、追加で+4の物理ダメージを与える
戦利品
- 自動
- 2~9
- 10~
解説
螂ウ蟄仙、ァ縺ォ騾壹≧螟ァ蟄ヲ?貞ケエ逕溘?
逕ア邱呈ュ」縺励>螳カ邉サ縺ョ蜃コ霄ォ縺ァ縲√>繧上f繧九?檎ョア蜈・繧雁ィ倥?阪?ゆク夜俣遏・繧峨★縺ェ縺ィ縺薙m繧堤峩縺昴≧縺ィ縲??菫。繧貞ァ九a縺溘?
豬∬。後↓荵励j驕?l縺セ縺?→縲∬牡縲?↑縺薙→縺ォ謖第姶縺吶k螂ス螂?ソ?亮逶帙↑諤ァ譬シ縲
豁後≧縺薙→縺悟・ス縺阪〒縲??菫。縺ァ縺ッ縺溘¥縺輔s縺ョ莠コ縺ォ螢ー繧貞ア翫¢縺溘>縺ィ諤昴▲縺ヲ縺?k縲