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ナラシンハラージャ
分類:蛮族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 4
- 言語
- すべて
- 生息地
- 奈落の魔城、洞窟
- 知名度/弱点値
- 31/35
- 弱点
- 水・氷属性ダメージ+3
- 先制値
- 32
- 移動速度
- 30/ー
- 生命抵抗力
- 31 (38)
- 精神抵抗力
- 31 (38)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 武器 | 31 (38) | 2d6+32 | 33 (40) | 28 | 255 | 255 |
特殊能力
[常]炎無効、[常]精神効果無効
[常]魔法耐性
魔法攻撃でクリティカルを受けません。
[常]6回攻撃
6本の腕を器用に使いこなし、1回の主動作で6回攻撃を行えます。
攻撃対象は攻撃の成否に関わらず1回ごとにGMが選出します。
[常]魔法(2系統)20レベル/魔力31(38)
[常][宣][主]魔法適性すべて
[宣]強化魔力撃=+18命中・+48ダメージ
命中力判定に+18のボーナス修正を得、打撃点が+48点されます。
同時に自身の回避力・生命抵抗力・精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受けます。
[宣]薙ぎ払いⅡ
自身の存在する乱戦エリア内の任意5体までに武器で攻撃を行います。
[補]鼓砲
「攻撃系」「防御系」「回避系」「抵抗系」の5ランクまでの鼓砲全てを「戦場ひとつ」の範囲で使用します。またこれらの鼓砲は3ランクから使用できます。
[補][準]練技&練体の極意
超越用練技も含め、全ての練技を使用できます。
これらの練技は技能レベルが必要な場合は20レベルとして扱われ、通常の2倍の効果時間を持つとして扱われます。
[主]イグニスの炎舞
第二の剣イグニスへと舞いを捧げることで3分(18ラウンド)の間、自身の命中力・回避力判定に+12のボーナス修正を得て、打撃点を+18点して攻撃を炎属性ダメージへと変化させます。同時に自身の生命抵抗力・精神抵抗力判定に-8のペナルティ修正を受けます。
戦利品
- 自動
- 獅子王の武器(5000G/黒白S)
- 2~8
- なし
- 9~12
- 獅子王のたてがみ(13600G/黒白SS)
- 13~
- 獅子王の秘宝(24000G/黒白SS)
解説
ナラシンハの王族です。
その戦闘力・統率力はドレイクマーキスにも匹敵すると言われています。