ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナラシンハラージャ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
28

ナラシンハラージャ

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
すべて
生息地
奈落の魔城、洞窟
知名度/弱点値
31/35
弱点
水・氷属性ダメージ+3
先制値
32
移動速度
30/ー
生命抵抗力
31 (38)
精神抵抗力
31 (38)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 31 (38) 2d6+32 33 (40) 28 255 255

特殊能力

[常]炎無効、[常]精神効果無効
[常]魔法耐性

魔法攻撃でクリティカルを受けません。

[常]6回攻撃

6本の腕を器用に使いこなし、1回の主動作で6回攻撃を行えます。
攻撃対象は攻撃の成否に関わらず1回ごとにGMが選出します。

[常]魔法(2系統)20レベル/魔力31(38)
[常][宣][主]魔法適性すべて
[宣]強化魔力撃=+18命中・+48ダメージ

命中力判定に+18のボーナス修正を得、打撃点が+48点されます。
同時に自身の回避力・生命抵抗力・精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

[宣]薙ぎ払いⅡ

自身の存在する乱戦エリア内の任意5体までに武器で攻撃を行います。

[補]鼓砲

「攻撃系」「防御系」「回避系」「抵抗系」の5ランクまでの鼓砲全てを「戦場ひとつ」の範囲で使用します。またこれらの鼓砲は3ランクから使用できます。

[補][準]練技&練体の極意

超越用練技も含め、全ての練技を使用できます。
これらの練技は技能レベルが必要な場合は20レベルとして扱われ、通常の2倍の効果時間を持つとして扱われます。

[主]イグニスの炎舞

第二の剣イグニスへと舞いを捧げることで3分(18ラウンド)の間、自身の命中力・回避力判定に+12のボーナス修正を得て、打撃点を+18点して攻撃を炎属性ダメージへと変化させます。同時に自身の生命抵抗力・精神抵抗力判定に-8のペナルティ修正を受けます。

戦利品

自動
獅子王の武器(5000G/黒白S)
2~8
なし
9~12
獅子王のたてがみ(13600G/黒白SS)
13~
獅子王の秘宝(24000G/黒白SS)

解説

ナラシンハの王族です。
その戦闘力・統率力はドレイクマーキスにも匹敵すると言われています。

製作者:諱

チャットパレット