20
Jüngstes Gerichtr
分類:人族
- 知能
- 動物並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 1
- 言語
- 不明
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 20/28
- 弱点
- 命中力+1、行使判定+1、物理ダメージ+2点、魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 50
- 生命抵抗力
- 25 (32)
- 精神抵抗力
- 25 (32)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
爪(本体) | 28 (35) | 2d6+42 | 29 (36) | 18 | 300 | 150 |
- 部位数
- 1(本体)
- コア部位
特殊能力
[特殊能力](◯:常時型 ▶️:主動作型 ▶️▶️:補助動作型 🗩:宣言型 △:戦闘準備型 ▼:割込型)
[常]通常武器無効、精神効果無効
[常]純エネルギー無効、雷無効、断空無効、病気無効、毒無効、土無効
[常]種族追加=魔神
[常]身に纏う呪詛
このキャラクターの半径20m以内に存在するキャラクターは、手番開始時に「k50@10」点の呪属性の確定ダメージを受ける。
[常]2回行動
[常]複数宣言=4回
[常]魔法・戦闘適正
戦闘特技<マルチアクション><薙ぎ払いⅡ><全力攻撃Ⅲ><インファイトⅡ><カウンター><追加攻撃>
<サバイバビリティ><不屈><鎧貫きⅡ><挑発攻撃Ⅰ><変幻自在Ⅰ><影走り><ファストアクション>
<飛び蹴り><ターゲッティング><魔法収束><魔法制御><クリティカルキャストⅠ><鷹の目>
<ダブルキャスト><魔法拡大/すべて><マナセーブ><投げ強化Ⅰ><マリオネット><クイックキャスト>を習得しています。
[主]真語魔法・操霊魔法、深智魔法 15レベル/魔力25(32)
▼審判を下す者
このキャラクターがHP0以下となった場合以下の効果を適用する。
・即座にHPとMPを最大値まで回復し、その時点で自身が受けていたデメリット効果を消滅させる。
・自身のあらゆる判定の固定値を、敵対キャラクター内の最大値(バフ込)+1の値に更新する。
※この際、現状の値より下回る場合は元の数値を適応する。魔力、生命抵抗、精神抵抗は魔法行使判定の最大値で更新することが可。
・敵対キャラクターが使用した・している宣言特技、非宣言特技、奥義を任意の個数獲得する。
・これまで自身に使用されたデメリットを再度受けた場合にそれに対する抵抗を任意とする(基本は消滅)。
・自身が何かしらの属性によるダメージを受けていた場合、◯該当属性無効を獲得する。
・行動回数、複数行動の回数を1増加する。各効果の制限を撤廃する(1回転まで適応など)。
・穢れを1点増加する(5点になった時点で消滅)。
戦利品
- 自動
- トレジャーポイント40点、剣の欠片25個
- 2~6
- 15000G相当の品
- 7~12
- 20000G相当の品
- 13~
- 25000G相当の品