ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

人型搭載可能稼働骨格-試供品(サンプル)- - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

人型搭載可能稼働骨格-試供品(サンプル)-

分類:騎獣/魔動機
価格
購入
取引不可G
適正レベル
13 ~ 16
知能
なし
知覚
機械
言語
なし
弱点
魔法ダメージ+2点
移動速度
30/30(飛行)
Lv 攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP 生命抵抗 精神抵抗
15 体当たり(右拳) 2d+18 17 100
15 体当たり(左拳) 2d+18 17 100
15 魔動砲 19 2d+14 19 12 120
部位数
3(右拳/左拳/魔動砲)
コア部位
なし

特殊能力

●全身

装着状態

 転倒が起こっても落馬はしません。
 瞬間移動やそれに準ずる効果以外での騎手、騎獣の位置(エリア・座標)が
 異なったものにする効果を受けません。
 騎獣自身の移動が行えず、移動は騎手自身によって行われなければなりません。
 なお、騎獣の「命中力・回避力判定」は、騎手の「ライダー技能レベル+器用度または、敏捷度」で
 行われます。

装甲受け

 騎手あるいは騎獣が、近接・遠隔攻撃を受けた時、「対象:1体」または「形状:射撃」での
 魔法や効果によって、ダメージを受けた時。適応ダメージを騎手または、騎獣それぞれに適応することが出来ます。

ガン

 魔道砲のダメージは「魔法ダメージ」となります。

ビーグルへの搭乗:

 この騎獣にたいしては、人馬一体の騎芸は効果ありません。
 騎乗している間、騎手の防護点を+2点します

飛行&姿勢制御

 空を飛んで移動が出来ます。
 騎手の命中力・回避力判定時に、+1のボーナス修正を与えます。
 また、いかなる効果を受けても転倒しません。

●右拳・左拳

デュアルカノン

 両腕を束ねることによる「第二の魔動砲」の「砲身」を錬成し、発射できるようになります
 この時、魔動砲(2回)の命中力判定に+2、追加Dに+4のダメージ修正を与えます。
 この効果を使用時、右拳・左拳での通常攻撃は行えません。

レーザーガン/ライダー技能+器用度ボーナス/回避力/消滅

 射程/対象:2(20m)/起点指定」敵対象:1体(1部位)に対して、
 威力40+ライダー技能+知力ボーナス点分の純エネルギー属性ダメージを与えます。
 (K40+ライダー技能+知力ボーナス@10」
 この能力を使用時、騎手のMPを8点消費します。
 魔晶石による代用は、出来ません。
 また、射出体として、マギスフィア「大」を1個消費します。

超自己修復

 自らの損傷を回復することが出来ます。
 部位:右拳または、部位:左拳のいずれかのHPを威力20+ライダー技能+知力ボーナス分、
 回復することが出来ます。
 この能力を使用時、騎手のMPを5点消費します
 また、魔晶石による代用は可能です。

解説

※ 具体的名称は所持者に付けられます ※

製作者:カガァ

チャットパレット