ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャボン=D=フジ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャボン=D=フジ

プレイヤー:シャボン

種族
ナイトメア(ドワーフ)
年齢
不明
性別
種族特徴
[異貌][弱点/炎]
生まれ
神官
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
ブロードソード
穢れ
1
6
14
10
9
11
3
4
11
8
成長
4
成長
5
成長
8
成長
6
成長
2
成長
5
器用度
19
敏捷度
22
筋力
25
生命力
24
知力
23
精神力
23
増強
0
増強
0
増強
増強
増強
増強
0
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
4
知力
3
精神力
3
生命抵抗
15
精神抵抗
14+2=16
HP
57+32=89
MP
59+2=61
冒険者レベル
11

経験点

使用
63,000
残り
670
総計
63,670

技能

ファイター
11
プリースト(グレンダール)
9
フェアリーテイマー
3
レンジャー
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《マルチアクション》
  • 《頑強》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《タフネス》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 6
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔法文明語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル9 神聖魔法 13 13 +0 知力+2
フェアリーテイマー技能レベル3
使用可能ランク4
妖精魔法
6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル11 25 14 15
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハイペリオン 2H 20 +1=15 50 10 +3=21
ハイペリオン 1H両 20 +1=15 40 10 +1=19
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル11 25 14
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ドンドレシアの堅忍大鎧 21 0 8 ダメージ食らう度防護点プラス2.手番終了またはダメージ0の場合消滅
スパイクシールド 13 1 2
ブラックベルト/アイソアーマスク 0 2
合計: すべて 15 13
合計: 鎧+他 14 11
装飾品 専用 効果
妖精の宝石 妖精6属性
アイソアーマスク 防護点+1
聖印 ✔MP イヤリング状
幸運の首飾り 戦利品+1
背中 野伏サーマルマント 回避または抵抗失敗時魔法ダメージ-4(もう一つ背中の装備が増える)
ウェポンホルダー 武器を一つ後ろにもてる
右手 大きな手袋 持てる武器+筋力5
左手 大きな手袋 持てる武器+筋力5
ブラックベルト 防護点+1
ディスプレイサーガジェット 装備品その他を得る
正しき信念のリング 精神抵抗+2
不撓のバックル ✔HP ガン・矢の攻撃を精神抵抗判定で成功で半分
所持金
52530 G
預金/借金
G

所持品

新冒険者セット常備品:背負い袋、水袋2つ、ベルトポーチ、風呂敷2枚、着替えセット(1週間ぶん)、下着7枚、普段着3着、ハンカチ7枚、毛布、ロープ、小型ナイフ、羽ペン1本
                  
消耗品:松明4本、インク2瓶、羊皮紙10枚、保存食(4日分)、ワイン、魔晶石520、油2瓶、アビスシャード9、月光の魔符+11、陽光のの魔符+11、消魔の守護石+1×10

名誉点
222
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
ハイペリオン50
野伏マント20
専用聖印100
不撓のバックル50

容姿・経歴・その他メモ

女性であるが冒険上都合がいいので男性としている。
紫髪碧眼で年齢は不明。

ナイトメアの双子の妹として生まれるが、母は体に負担がかかり出産後に他界。父一人で育てることになるが妻を失い残った子供たちも忌子であり、耐えきれなくなり教会に送ることに。
兄妹二人で生きていくことになるが情勢が変わり様々な教会や神殿をたらい回しにされ、兄と離れ離れになってしまう。
劣悪な環境のなか炎武帝グレンダール神の考えに共感し、冒険者を志す。風のうわさで兄も冒険者となったことを聞き旅に出た。

冒険の目的は唯一の血縁者の兄を探すため、また見つけてもらうため名声を得たいと考える。

ふたぐんとして冒険していき自分の存在意義を考え始めている。近接ではレモに負け、魔法ではマスカルポーネに負け、回復もンッチャソに役目を取られている。

履歴

名声を得るために冒険は出たはいいがナイトメアは忌避されることを考え素性を隠している。もちろんパーティメンバーにもばれてないと考えている。異貌化も一度以外使っていないがいつかは必要になるはずなので話さなければと思っている。
パーティメンバーのマスカルポーネはそりが合わないと思っているがレモとンッチャソとは友好な関係が築けていると思っている。

レモは敵に対して感情を持ち合わせていないのかとしばしば考えなくもないがきっと必要なことだろう、考えないことにしたトマトは嫌いだ。

ンッチャソは何を喋っているのかわからないが悪いことを言っているはずがない、あんなにも笑顔で言ってるし弾が当たって喜んでいるのだろう。私にも当たっているのだがね...気にしないことにした。

マスカルポーネは唯一普通に話せると思っていたのだが性格がゴミだゴブリンでもあそこまで醜悪ではないだろう。褒められる点は知能が高いことぐらいか。もしやンッチャソは騙されているのでは、きっと弾を当てたことも指示にされたに違いない、いやもしや他にもあれとか...

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,500 100 0 敏捷×3
筋力×4
生命×1
知力×1
9月5日 バオーの世界 4,300 5,000 85 器用×2
9月14日 3,000 1,510 16 器用
9月26日 3,200 1,600 15 生命
筋力
12月20日 生贄の少女 1,300 3,240 11 筋力
1/3 波紋 2,220 13,600 0 器用
2/24 目と口 5,500 8,000 34 生命
3/7 留まる戦意 10,500 8,200 2 精神
筋力
3/11 無限ふたぐん編 5,500 22,900 20 精神
6/13 防衛線 4,650 20,300 51 敏捷
精神
10/31 誰かの物語 3,100 36,510 60 敏捷
生命
11/10 戦場の絆 2,300 3,000 55 生命
6/11 The die is cast.(絶対いつか.) 1,600 37,400 106 精神
生命
9/3 理想のための物語 6,000 95,100 87 筋力
知力
精神
取得総計 63,670 256,460 542 30

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