ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セシリア=ラティマー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セシリア=ラティマー

プレイヤー:さうゆき

種族
人間
年齢
21
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
フランベルジュ
穢れ
4
8
9
6
11
8
6
7
10
成長
2
成長
4
成長
6
成長
4
成長
7
成長
9
器用度
12
敏捷度
19
筋力
22
生命力
18
知力
23
精神力
28
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
4
精神力
4
生命抵抗
13
精神抵抗
14+2=16
HP
48+2=50
MP
58+2=60
冒険者レベル
10

経験点

使用
60,500
残り
600
総計
61,100

技能

プリースト(ハルーラ†)
10
ジオマンサー
10
アルケミスト
5
ウォーリーダー
5

一般技能

聖職者
5
占い師
3
発明家
1
調香師
1

戦闘特技

  • 《相克の標的》
  • 《相克の別離》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《ターゲッティング》

秘伝

  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【イニシアティブブースト】

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【人相:活】
  • 【地相:泥濘に沈む】
  • 【人相:夢喰い】
  • 【天相:見えない傘】
  • 【地相:属性の乖離】
  • 【人相:漏れ出るマナ】
  • 【人相:反撃の意思】
  • 【地相:大いなる蛇の目】

鼓咆/陣率

  • 【軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル5 知識 9
ジオマンサー技能レベル10 観察 14
ウォーリーダー技能レベル5 先制 8
先制(知) +1= 10
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル10 神聖魔法 14 14 +0 知力+2
アルケミスト技能レベル5 賦術 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カードシューター 1H 0 0 射程2として賦術を行える。(10m延長)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 22 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6
過敏な悪臭放つMブリットルマイティ 21 -2 6 雷属性に+2点ダメ 隠密判定に-2 軍師盾:HP半減で陣気+3
合計: すべて -3 12
合計: 鎧 -1 6 ランタン持ってる時とか
装飾品 専用 効果
ホーリーバロット ✔HP 行使した魔法を手番終了時に魔力0で再度行使可能。 隠密不可、聞き耳-4
祝福されたハルーラの聖印 神聖魔法行使に必要。ハルーラのプリーストが神聖魔法行使および威力決定で1ゾロの時1日1回だけ出目を3に変更出来る。
瞬脈の念珠2点 壊すと即座にいずれかの命脈点を2点得る。
ロッセリーニの調声器 ✔MP モルガナシン秘伝発動に必要
背中 携帯神殿 特殊神聖魔法を1日1回MP0で発動。
右手 正しき信念のリング 精神抵抗+2
左手 知性の指輪 割るよう
天球儀(熟達のジオグラフ) 相域発動に必要。 天3 地3 人3
勇者の証:心 成長ダイスで5.6が出なかった場合に振り直し。
相克の念珠 相域の対象振り直し
所持金
4,435 G
預金/借金
0 G / 0 G

戦闘用所持品

魔香草*6
月光の護符*3
月光の護符2点*2
陽光の護符*3
陽光の護符2点
マナチャージクリスタル5点
魔晶石5点*20

予備

瞬脈の念珠*1
瞬脈の念珠2点*4
相克の念珠*9
知性の指輪*3

その他所持品

冒険者セット

背負い袋
水袋
毛布
火口箱
ロープ10m
小型ナイフ

ケアフルオートルーター(固定値9で剥ぎ取り)
頑丈なランタン
太陽のランタン
油*15
ノマリの疲労回復薬*19
ノマリの毒消し*6
ノマリのひらめき薬*9
ノマリの治療薬*4
悪魔の血盤
悪魔の血晶盤
叡智の腕輪

着替えセット*2
ふかふかの防寒着
防寒テント エリア6~8での野営判定に+2
保存食*15

羽ペン
インク
軍師徽章
聖印
ロッセリーニの魔導筆 1H 発動体
ロッセリーニの印形絵具*2
スマルティエの剛力の指輪

祝福されたハルーラの聖印の詳細

祝福されたハルーラの聖印 基本取引価格8000G(非売品)
やや大きめのハルーラの聖印。普通の聖印と同じように装備できる。
ハルーラのプリースト技能を習得しているものが装備しているとき、神聖魔法の行為判定及び威力の決定で1ゾロとなった時、その出目を3に変更することが出来る。この効果は、1日に1回しか得られない。

マテリアルカード

BASSS
10
8142
名誉点
176
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
頑丈なランタン0
ふかふかの防寒着0
古モルガナシン王国式戦域魔導術入門50
ロッセリーニの魔導筆0
ロッセリーニの調声器0
ダークドワーフの職人との顔見知り100
聖印専用化100
盾徽章0
専用化(HP)50
専用化(MP)50

容姿・経歴・その他メモ

基本設定

一人称:わたし
二人称:あなた
三人称:あなたがた
「お話を聞かせてください。気持ちが軽くなりますよ。」
「むーっ! 子ども扱いはやめてください!」
星を詠み、味方を癒やす占星術師を自称する少女。
神殿で学んだ神聖魔法と天体観測を通じた占星術を背景に、彼女は冒険者として旅を続けている。

ハンドアウト

 キングスフォールに滞在している時に神殿で「ヴィルマ・リオッサ」という女性を探して居ると相談を受けて、冒険者家業のついでに調べた結果「ヴィルマはクルツホルムに向かった」という情報を手に入れる。
神殿にクルツホルムに向かうことを伝えて列車に乗り込むのだった。
彼女との関係:他人

ヴィルマ・リオッサを探している。彼女との関係や探している理由は好きなように設定しよう。
・目的:ヴィルマを探し出して保護し、一緒にクルツホルムからキングスフォール行きの列車に乗り込む事。
・特別ルール:すべての都市で、ヴィルマについての「情報収集」することが出来る。

→エリア5:荒野で邪教に連れ去られたとかなんとか。
・邪教にて
「ここの人たちは、生贄は一人で十分といって、ヴィルマちゃんをフェニキアって人に引き渡したらしいです。そのフェニキアって人の姿は見てません」
「ヴィルマちゃんは、峡湾の方に連れていかれるって言ってました」
・湾岸ヴィルマの行方
そのような少女はボスンハムンに来ていないという。
つまり、荒野から峡湾に連れていかれ、街へ来ていないという事は、峡湾の奥地に連れて行かれた可能性が高い。

助けたらお姉様とか言われてる。

詳細設定

 コロロポッカの森で捨てられたセシリアは、通りがけの冒険者に拾われた事でユーシズ魔導公国のハルーラ神殿に預けられ、神殿長の名字である"ラティマー"の名字を受けました。
物心がつく頃には神殿で他の信者と同じように信仰の重要性や敵である魔神について教わっていきます。そして10年が過ぎる頃には神官になるために修行を初め、その過程で神聖魔法の適正がある事が判明するのでした。

修行に加えて魔法の訓練が重なり忙しい日々の中、彼女は物心つく前に森から見上げた星々が忘れられずに毎晩のように星空を眺めていました。
そんなある日、ふと見上げている星々が何かしらの法則を持って動いている事に気がつきます。彼女は「星の巡りが導きを表している」と考えて、神殿の蔵書や図書館の本にかかれていた占星術の名前を取って研究を始めます。
星の動きをメモしたり天球儀を自作したりと継続していた研究は実を結び、『星の動きから導きを』『星の力から現象を』起こすことができるようになりました。
Tips:星天の導きを通して神託を受けている。
この独自の占星術はジオマンサーの親戚。

神殿に預けられてから15年、ついに神官に認められます。
そして神官としての仕事に慣れ始めてきた頃、神殿の前で借金取りが恐喝している所を目撃してしまいました。
なんと神殿は大金を借りており、返済の目処が立っていなかったのです。
この光景に恐怖した彼女は少しでもお金を稼ぐために、懺悔室を利用して占星術を用いた相談室を始めました。
とはいえ全く相談者は現れません。ダメかと思った最中、ついに初めての相談者が現れます。なんとその相談者は"魔導公"だったのです!
(余談:公は国について聞いてから占星術について聞いてきたらしい。)
魔導公が相談に来た事が有名となった事で非常に多くの人が悩みを相談しに来るようになり、そしてついに借金をすべて返済することに成功しました。
その働きから神官から侍祭に任命されたその後も、彼女は相談室は続けていました。

ある日、いつものように相談を聞いているとお相手の学生から告白をされます。
恋の相談はよく聴いていましたが、自分が当事者になることは初めてで戸惑ってしまいその場は断りますが、その後も我先にと様々な人に告白され続けました。
怖くなってしまった彼女は断り続け、気がつけば「不動神官」などとあだ名が付けられてついに誰も告白しなくなってしまったのです。
恋をしたくなかった訳ではなかったのですが……

 そんな日々を過ごしながら日課である星のめぐりを観察していた所「冒険者になるべき」との導きを突然受けます。
驚きながらも冒険者になることを決意した彼女は、この旨を大司祭様に伝えます。
大司祭様はとても残念がりましたが許可をしていただき、更には様々な支援をしてくれました。
そして半年後、冒険者になる準備が終わった彼女はついにギルドで冒険者登録をし、ユーシズを中心に様々な冒険者と共に依頼を受けていきました。
そして現在ではユーシズを離れ、他の国や都市を渡り歩いています。

余談

彼女の悩み

 そんな彼女の悩みは年齢よりも子供のように見られる事でした。
オマケでお菓子や食べ物をもらったり、乗車賃などが安かったりと良いことも沢山ありますが、威厳が出せずに話を聞いてもらえなかったりと困る事も多いようです。
本人は気づいていませんが、大人びようとしている姿勢こそが子供の様に見える原因の一つでしょう。

冒険者になるまで半年かかった理由

 導きを受けて冒険者になろうと考えていた所で相談室の後継者が誰もいない事に気が付いたセシリアは、引き継ぎのために他の神官と共に相談室の業務を始めます。
その結果として冒険者になるまで半年かかってしまいました。
しかし、この半年間は相談室の担当が1人ではなくなった事から多くなった空き時間を使って冒険者になるための準備だけではなく、香草を使ってお香などを作って神官仲間と共有したりと楽しんでいたようです。
もしかしたらこの半年間は彼女にとって非常に大事な時間だったのかもしれません。

箇条書き設定

・物心がつく前にコロロポッカの森で捨てられた捨て子。
・通りかけの冒険者に拾われてユーシズ魔導公国のハルーラ神殿に預けられる。
・名字は神殿長の名前が付けられた。
・神聖魔法の適正があり、神聖魔法を学ぶ。同時に脅威である魔神について教わる。
・捨てられた森から見上げた星々が記憶に残っており、興味から星について学ぶようになる。
・魔法学園が近いために様々な本が入手しやすく学びやすかった。
・天体観測を初める。すると星のめぐりが何かしらの導きをしていると気が付き、占星術として研究を始める。
・占星術=ジオマンサー
・神殿が借金を背負ってしまい取り壊しの危機。
・神殿の前で借金取りが叫んでおり、恐怖する。
・なんとかお金を作るために懺悔室で通常の懺悔とは別で有料で悩みを聞き、占星術を利用してアドバイスをする事業を始める。
・ほとんど誰も来なかったが突然"魔導公"が神殿に現れて懺悔室で悩みを話す。内容は「この国を良くするにはどうすればいい?」と言った感じではあったが、魔導公が相談を利用した事が有名となり非常に多くの人が悩みを相談しに来るようになる。
・事業は大成功し、借金をすべて返済することに成功する。
・そんなある日、懺悔室で悩みを聞いた相手から告白をされる。恋の相談はよく聴いていたが、自分が当事者になることは初めてで断ってしまう。
・日課である星のめぐりを観察していた所、「冒険者になるべき」との導きが現れる。
・この導きから冒険者になることを決意、現在では様々な国に渡り歩いている。
・ドワーフの血が入ってるのか年齢より身長が小さく。子供のように見られるのが悩み。
・占星術を駆使して相手の行動を先読みする。
タイムライン
2歳:捨てられる

他PCに対して

・クサーヴァ
呼称:クーさん
「ダンディなおじさんですね、歴戦の戦士みたいでとっても頼りになりそうです。」

・リカルド=パラッツォ
呼称:リーくん
「元気な男の子!あんな大きい相手も掴んでは投げてるけど一体どうしてるんだろう……」

・ドウェイン⁼ミズガルズ
呼称:ドゥーさん
「魔法が使えて凄い研究者さん! 独特な雰囲気を持っていて凄い人みたい!」

・アレクサンドラ
呼称:サーニャ

その他

セリフ

「星天よ、永き輝きの祝福を与え給え!」
「星々の光でかの者を癒やし給え!」
「幾多の星々よ!癒やしを与え給え!」

戦闘展開

基本的には主動作でフィールドプロテクションやエンチャントして、次のラウンドからは回復を飛ばす。
ジオマンサーの相域に関しては以下を参考。

3Lv
使用相域効果消費残りリソース
1R【天相:降雷】2~4点確定ダメージ天1地1人1
2R【地相:地脈の吸収】効果地2天1人2
3R【人相:活】効果人2天2地1
4R【天相:降雷】6点確定ダメージ天3地2人1
5Lv以降
使用相域効果消費残りリソース
1R【天相:降雷】2~4点確定ダメージ天1地1人1
2R【人相:夢喰い】4点+2~4点ダメージ人2天1地2
3R【地相:泥濘に沈む】4点+2~4点 移動不可 回避-2地3天2人1
4R【天相:降雷】6点+4点 移動不可 回避-2天3地1人2
5R【人相:夢喰い】6点+6点 移動不可 回避-2人3天1地2
10Lv以降

先手が取れれば特殊神聖のリブートを使用して味方の主動作を増やし、さらにホーリーパロットの効果で再度リブートを使用する。

使用相域効果消費残りリソース
1R【地相:大いなる蛇の目】ゾロ目で2~6点ダメージ地1-3天1地0人1
2R【天相:降雷】4点+ゾロ目でダメージ      天2天0地1人2
3R【人相:夢喰い】4点+6点+ゾロ目ダメージ   人3天1地2人0
4R【地相:蛇or泥濘に沈む】6点+4点 ゾロ目ダメ 移動不可 回避-2地3天2地0人1
5R【天相:降雷】6点+6点 ゾロ目ダメ 移動不可 回避-2天3天0地1人2
大惨事表

生まれ:厳しい自然の中
幼少期:魔神について学ぶ
ハプニング1:本当の親を知らない。
少年期:魔法を学ぶと同時に
ハプニング2:恋に臆病
経歴A:忘れられない恐怖を体験した
経歴B:告白された事がある。
経歴C:国王に会ったことがある。
理由:予言によって。

成長計画

知力>精神>筋力>生命>俊敏>器用
成長予定

経験点プリーストジオマンサーウォーリーダ戦闘特技 備考
19,000プリ6ジオ5ウォー4
20,000プリ6ジオ5ウォー4
22,500プリ7ジオ5ウォー46-7Lv帯【MP軽減/プリースト】【盾習熟A】
25,000プリ7ジオ5ウォー5
27,500プリ8ジオ5ウォー5
30,000プリ8ジオ5ウォー67-8Lv帯
32,500プリ8ジオ5ウォー6
35,000プリ9ジオ5ウォー6【魔晶石の達人】【ダブルキャスト】【ターゲティング】
37,500プリ9ジオ5ウォー6
40,500プリ10ジオ5ウォー68-9Lv帯
42,500プリ10ジオ6ウォー6
45,000プリ10ジオ7ウォー6
47,500プリ10ジオ7ウォー6先制ヤバいならウォー7
50,000プリ10ジオ8ウォー69-10Lv帯
52,500プリ10ジオ9ウォー6
55,000プリ10ジオ9ウォー6
57,500プリ10ジオ10ウォー6
60,000プリ10ジオ10ウォー7ウォー7の時、ここでジオ10
62,500プリ10ジオ10ウォー7ウォー8にするのも手
65,000プリ10ジオ10ウォー710-11Lv帯
67,500プリ11ジオ10ウォー7【キャパシティ】【ダブルキャスト】【魔晶石の達人】【ターゲティング】
70,000プリ11ジオ10ウォー8ウォー8の時、ここでプリ11

MPに余裕があるならドルイド習得も視野に入れる。

古モルガナシン王国式戦域魔導術習得 -50
その他-20名声*4
合計130名声

グレートソード-100
ふかふか+15
習得-50
合計135名声
5の差なのでグレソで良さそう。

想定武器
武器:カードシューター
盾:アビス強化ブリットルマイティ
想定装飾
頭:ホーリーバロット
顔:祝福されたハルーラの聖印(任意)
耳:瞬脈の念珠 500/2000
首:ロッセリーニの調声器
背中:携帯神殿
右手:知性の指輪
左手:正しき信念のリング(30,000)普通の方(5,000)
腰:熟達のジオグラフ(任意)
足:勇者の証
他:ラル=ヴェイネの羽冠
  or瞬脈の念珠 500/2000
  or相克の念珠

なんか自由枠が欲しい時
ディスプレイサーガジェット 5000
  └

ほしいものリスト

1:必須
2:とても欲しい
3:あると良い
4:まぁ欲しい
5:あってもなくても良い。

1.☑太陽のランタン::120
1.松明::5 大量
1.☑熟達ジオグラフ::-2000
1.☑叡智の腕輪 1000
1.☑専用聖印 名誉100
1.魔晶石 500 たくさんほしい
1.首:相克の念珠 500 割ると対象振り直し
1.☑任意:勇者の証 成長修正用 10000
2.☑頭:ホーリーバロット 4106 10Lvまでに欲しい
2.ラル=ヴェイネの宝飾品 500
2.☑マナチャージクリスタル 2500
2.☑背中:携帯神殿 9120 10レベまでに欲しい
2.スーツアーマー:2500 筋力24必要
3.☑ブリットルマイティ 3000 防護2点上昇
└アビス強化2000
3.首:マイナーカースリベリオン:4,500 魔神からのダメージ-1
3.首:カースリベリオン:45,000 魔神からのダメージ-3 攻撃はほぼしないので誤差
3.顔:赤のメガネ 2000 睡眠によっての瓦解を防ぐ
3.顔:ひらめき眼鏡 4000 探索判定の底上げ
3.頭:ラル=ヴェイネの羽冠 60,000 稀に2回行動 高すぎ
4.軍師盾 1000 腰の装備品を開けれる
4.頭:女神のヴェール 20000 装着する所がない
4.耳:ラル=ヴェイネの金鎖 7500 ラル=ヴェイネ増やし用
5.腰:ラル=ヴェイネの魔玉帯 25000 主動作使って魔力+1 デメリットが重い

履歴

ダイスなど

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=making&num=127047
SwordWorld2.5 : [1,3]->(器用度 or 筋力) | 筋力
[5,5]->(知力) | 知力
[2,4]->(敏捷度 or 生命力) | 生命
[4,4]->(生命力) | 生命
[5,4]->(知力 or 生命力) 知力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 筋力×1
生命×2
知力×2
1 2023/01/28 デモンズライン1話 1,400+470+50 2,440 44 生命
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
クルツホルムまで。
2 2023/03/12 デモンズライン:クルツホルムへ帰還 4,760+50 8,500 39 筋力×3
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
平原踏破 街に帰る。
3 2023/03/27 デモンズライン:バルアケ到着1 2,560 5,750 30 筋力
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
森を超えてバルアケ到着、また森に行く。 勇者の証が手に入って嬉しい。
4 2023/05/07 デモンズライン:バルアケ到着2 3,380 4,700 25 生命
精神
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
森の魔域破壊してパルアケ到着。次は山岳へ。
5 2023/06/24 トゥルヒーダール到着 6,530+50 13,000 52 知力
精神×2
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
6 2023/10/02 リイネス到着 10,030+50 25,708 243 知力×1
精神×3
器用
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
荒野踏破!!
7 2024/01/10 イーサミエ到着 7,270 29,135 106 敏捷
知力×2
精神×2
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
8 2024/03/04 イーサミエ再到着 8,960 37,960 92 知力
敏捷×3
くまさん エイホクさんMikeさん一月暦さん
2024/04/22 オクスシルダ到着 5,540 34,975 115 精神
器用
筋力
取得総計 61,100 168,168 826 32

収支履歴

初期作成

装備品

購入:チェインメイル::-760
購入:タワーシールド::-600
購入:聖印::-100
購入:スマルティエの剛力の指輪::-400
購入:天星のジオグラフ::-500
購入:瞬脈の念珠::-500
購入:月光の護符::-500

所持品

購入:悪魔の血盤::-400
購入:冒険者セット::-100
購入:魔香草*5::-100*5
購入:着替えセット*2::-10*2
購入:保存食(一週間)*2::-50*2
購入:羽ペン::-2
購入:インク::-3
購入:軍師徽章::-100


1話終了時

購入:瞬脈の念珠::-500
購入:マナチャージクリスタル5点::-2500


2話終了時

話終了時
情報料::-50
宿代::-30
ノマリの疲労回復薬*5::-100*5
ノマリの毒消し*1::-100
ノマリのひらめき薬*1::-100
宿泊+浴場::-30-20
風呂あがりのミルク::-2
売却:天星のジオグラフ::+500/2
購入:熟達のジオグラフ::-2000
購入:頑丈なランタン::-40
購入:太陽のランタン::-120
購入:油*10::-20*10
購入:ふかふかの防寒着::-80
購入:保存食(一週間)::-50
購入:知性の指輪*2::-500*2


3話終了時

ノマリの疲労回復薬*3::-100*3
ノマリのひらめき薬*2::-100*2
宿::-30
購入:勇者の証:心::-10,000


4話終了時

宿::-30
購入:知性の指輪*3::-500*3


5話終了時

ノマリの疲労回復薬*10::-100*10
購入:知性の指輪*2::-500*2
宿::-30
購入:ロッセリーニの調声器::-1000
購入:ロッセリーニの魔導筆::-2000
購入:ロッセリーニの印形絵具*6::-100*6
購入:油*10::-20*10


6話終了時

ロープウェイ::-1000
ロープウェイ::-1000
列車::-250
購入:瞬脈の念珠::-500
ノマリの疲労回復薬*5::-100*5
ノマリの毒消し*5::-100*5
宿::-50
りーくんからのカンパ::2000
くーさんからのカンパ::2000
どぅーさんからのカンパ::2000
購入:ケアフルオートルーター::-9600
購入:ホーリーパロット::-4106
購入:携帯神殿::-9120
購入:魔晶石5点*15::-500*15
購入:瞬脈の念珠*3::-500*3
購入:知性の指輪*2::-500*2
購入:叡智の腕輪::-1000
購入:カードシューター::-1500
購入:マテリアルカードA緑*10::-200*10
購入:マテリアルカードB緑*10::-20*10
宿::-30
宿::-30


7話終了時

購入:マテリアルカードA緑*20::-200*20
購入:ブリットルマイティ::-3000
購入:Lマナタイト加工::-5000
購入:Lアビス強化::-2000
購入:L盾徽章::-1000
売却:タワーシールド::+600/2
購入:保存食(一週間)*2::-50*2
購入:油*10::-20*10
宿::-30
宿::-60
購入:魔香草*5::-100*5
りーくんに毒消しを売る::+100


8話終了時

購入:防寒テント::-500
購入:油*10::-20*10
宿::-50
購入:月光の護符*2::-500*2
購入:月光の護符2点::-1500*1
購入:瞬脈の念珠*3::-500*3
宿::-50
宿::-30
宿::-30


購入:アビス強化二回目::-2000
購入:正しき信念のリング::-30000
購入:知性の指輪*2::-500*3
購入:瞬脈の念珠2点::-2000*4
購入:マテリアルカードA緑*2::-200*2
購入:陽光の護符*3::-500*3
宿::-50*3
購入:相克の念珠::-500*6

購入:ノマリのひらめき薬*9::-100*5
購入:ノマリの治療薬*4::-100*4


購入:魔晶石5点*12::-500*12
購入:瞬脈の念珠2点::-2000*3
購入:マテリアルカードS緑::-2000*2
購入:マテリアルカードA赤::-200*10
購入:相克の念珠::-500*6
りーくんにあげた:::-10,000

チャットパレット