ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オーディン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オーディン

プレイヤー:クロポン

種族
ナイトメア(人間)
年齢
26
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
1
7
15
8
10
10
4
3
7
5
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
17
筋力
19
生命力
18
知力
15
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
24
MP
16
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
1,310
総計
4,310

技能

ファイター
2
コンジャラー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
地方語(ブルライト地方)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 19 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
グレートアックス 2H 18 0 33 11 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 19 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5
合計: すべて 4 5
装飾品 専用 効果
魔法の発動体
所持金
890 G
預金/借金

所持品

名誉点
17
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

魔剣の迷宮で迷子になったことがある 大好きな食べ物がある又はあった 大きな嘘をついている又はついていた 最強の存在になるため

人間から産まれたがツノがあったため周囲から村八分にされていた為人とのコミュニケーションは苦手 最強の存在になり周りに認めてもらおうと旅に出た 戦闘以外はダメダメで魔剣迷宮でまいごになったことがある好きな食べ物は肉

威力表33:③3 ④4 ⑤5 ⑥6 ⑦8 ⑧8 ⑨10 ⑩ 10 ⑪10 ⑫11 :C値⑪
1ゾロは自動失敗 威力の計算式:K33+5@11
《魔力撃》適用:1回の近接攻撃 リスク:そのターンの生命・精神抵抗-2
ダイスロール前に宣言を行い、その攻撃のダメージを「+任意の魔力点」する。魔力撃使用時の計算式:K33+5+3@11

種族特徴【異貌】一日に一回、補助動作でナイトメア特有の姿に変身できます。(角が肥大化し、肌が青くなる)
この状態では、魔法行使判定の際、魔法文字を書く動作と発声が不要になり、金属鎧のペナルティもなくなります。

補足:通常、金属鎧を着て魔法を使うと判定に-4の修正を受ける
種族特徴【弱点】銀の武器及び、土属性の攻撃による被ダメージが+2されます(常に)

ダーク・ミスト MP2 対象:1エリア 射程/形状:30m/起点指定 時間:10秒(1ラウンド) 抵抗:消滅
効果:回避力-2
プロテクション MP1 対象:1体 射程/形状:10m/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:任意
効果:被ダメージ-1(物理・魔法両方)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
7月5日 ペンギン 1,310 720 17 器用
取得総計 4,310 17 1

収支履歴

グレートアックス::-410
スプリントアーマー::-520
魔法の発動体::-100

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