ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリ・アンデル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリ・アンデル

プレイヤー:まぁご

必ず君を見つけ出す

種族
ナイトメア(人間)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
“妖精神”アステリア
ランク
穢れ
7
15
8
9
10
4
2
7
7
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
17
敏捷度
18
筋力
20
生命力
18
知力
17
精神力
15
増強
1
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
30
MP
15
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,500
残り
910
総計
11,410

技能

ファイター
4
レンジャー
4
エンハンサー
2

一般技能

ドクター
4
ハンター
4

戦闘特技

  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《薙ぎ払いⅠ》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル4 技巧 7
運動 7
観察 7
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 20 7 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
グレートアックス 2H 18 7 33 11 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 20 7
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ブリガンティ 18 -1 7
合計: すべて 6 8
装飾品 専用 効果
右手 巧みの指輪
左手 知性の指輪
所持金
840 G
預金/借金
G

所持品

救命草 3
魔香草 3
魔香水 3
ヒーリングポーション
アウェイクポーション
クロロ酵素 5

受益者のシンボル
冒険者セット
保存食(5日分)

名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

幼少期はナイトメアという理由で周囲の子ども達からいじめを受けていたが両親からの愛情を一身に受けて優しく慈悲深い性格に育つ
特に自然に対しては常に敬意を持って接しておりアステリアとダリオンの信者でもある
自然に関する書物を読み漁ったり近所に住んでいた冒険者のレンジャーに手ほどきを受けるなどして早くから冒険に必要な知識を身につけていった

知識を吸収している最中にその冒険者から戦う術も身につけてはどうかと問われるが荒事には消極的であったため一度はその申し出を辞退する
しかし世界では力がなければ大切なものを救えないということも分かっており一晩熟慮した後戦士になることを決意した

ヴィルマとは同い年の幼なじみでありナイトメアでありながも友達となってくれた唯一の人物である
明朗快活な性格でアリをいじめる子ども達に一人で真っ向から立ち向かっていく正義感の強さも持ち合わせていた
その姿に密かな恋心を抱くもそれを伝えることが出来ず辟易していたある日、ヴィルマが忽然と姿を消したニュースが入る
街の者達が総出で探すも見つからず、冒険者に依頼を出したところヴィルマの足跡と多数の蛮族と思われる痕跡を発見
しかしその先の手がかりはなく、引き続き捜索するなか風の噂でヴィルマらしき人物を目撃した人がいることを知り、いてもたってもいられず一人で魔導列車に乗り込んだ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 7,200 80 器用×1
敏捷×1
筋力×1
生命×1
知力×1
1 7月11日 デモンズライン第1回目 1,410 2,000 知力
はなまる ラーテルソウなえりん
取得総計 11,410 80 6

収支履歴

ブリガンティ::-3800
グレートアックス::-410
冒険者セット::-100
保存食(1週間分)::-50
救命草::-30*3
魔香草::-100*3
魔香水::-600*3
ヒーリングポーション::-100
アウェイクポーション::-100
クロロ酵素::-50*5
知性の指輪::-500
共有財産::-500
ヴィルマの情報::-300
宿屋::-30*2

チャットパレット