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ワイルド・ウルフ
分類:人族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語、魔動機文明語、リカント語
- 生息地
- ??
- 知名度/弱点値
- 15/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 0
- 移動速度
- 36/-
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
格闘 | 14 (21) | 2d6+12 | 14 (21) | 7 | 100 | 69 |
特殊能力
[主]魔動機術Lv9/11(18)
[常]複数宣言=2回
[常]ターゲッティング&鷹の目
遠隔攻撃による誤射を起こさない。また遮蔽越しに対象を射撃可能とする
[常]跳び蹴り
戦闘特技〈跳び蹴り〉に準拠する
[常]カウンター
戦闘特技〈カウンター〉に準拠する
[主]銃撃/13(20)/回避力/消滅
以下のデータの〈ガン〉で射撃攻撃を行う
武器名 | 用法 | 装填数 | C値 | 追加D | 射程 | 補足 |
マウザー | 1H | 3 | ⑩ | - | 1(10m) | 特に無し |
[常]シーンチェンジ
何らかのダメージにより自身のHPが「50」に到達した場合に発動する。発動するまで自身のHPは「49」以下にならない。
戦闘状況に関わらず強制的に10秒(1R)進行させ、全キャラクターが"通常移動"したものとして扱う
[主]コンテナシュート
「射程1(10m)」「対象:1体」に遠隔攻撃を行う。命中力や打撃点は「格闘」と同じとする
この能力を行使時、MPを6点消費する
[主]ドラゴンキック/14(21)/回避力/消滅
自身のHPが「50」以下になった場合に発動可能となる。
近接攻撃可能なキャラクターを任意に2体まで選び、対象に「2d+20」の物理ダメージを与える。
「1エリア/10m以上」を通常移動後に行使する場合、打撃点を「+4」する
この能力を行使時、MPを9点消費する
[常]「ラウンド・2」
自身のHPが「50」以下になった場合に発動する。
戦闘特技〈インファイトⅡ〉〈鎧貫きⅡ〉を習得しているものとして扱う
[常]ポケットの戦利品
このキャラクターの戦利品は10秒で獲得出来るものとして扱う
戦利品
- 自動
- コイン遊び用に研磨された白銀の硬貨(5000G/黒白金S)
- 2~8
- 銀貨袋(400G/-)*2d
- 9~
- カスタマイズされた業物(5000G/黒白S)
解説
──「ワイルド・ハウンド」──
自身の名を冠した傭兵部隊を率いる男、その右腕
射撃戦を主体とするハウンドとは対照的に、彼は高い脚力と身体能力を活かした格闘戦を主体とする
ハウンドとは同じく、コードネームと種族を除いて正体不明の男である