ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ワイルド・ウルフ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ワイルド・ウルフ

分類:人族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
交易共通語、魔動機文明語、リカント語
生息地
??
知名度/弱点値
15/
弱点
なし
先制値
0
移動速度
36/-
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
格闘 14 (21) 2d6+12 14 (21) 7 100 69

特殊能力

[主]魔動機術Lv9/11(18)
[常]複数宣言=2回
[常]ターゲッティング&鷹の目

遠隔攻撃による誤射を起こさない。また遮蔽越しに対象を射撃可能とする

[常]跳び蹴り

戦闘特技〈跳び蹴り〉に準拠する

[常]カウンター

戦闘特技〈カウンター〉に準拠する

[主]銃撃/13(20)/回避力/消滅

以下のデータの〈ガン〉で射撃攻撃を行う

武器名用法装填数C値追加D射程補足
マウザー1H3-1(10m)特に無し
[常]シーンチェンジ

何らかのダメージにより自身のHPが「50」に到達した場合に発動する。発動するまで自身のHPは「49」以下にならない。
戦闘状況に関わらず強制的に10秒(1R)進行させ、全キャラクターが"通常移動"したものとして扱う

[主]コンテナシュート

「射程1(10m)」「対象:1体」に遠隔攻撃を行う。命中力や打撃点は「格闘」と同じとする
この能力を行使時、MPを6点消費する

[主]ドラゴンキック/14(21)/回避力/消滅

自身のHPが「50」以下になった場合に発動可能となる。
近接攻撃可能なキャラクターを任意に2体まで選び、対象に「2d+20」の物理ダメージを与える。
「1エリア/10m以上」を通常移動後に行使する場合、打撃点を「+4」する
この能力を行使時、MPを9点消費する

[常]「ラウンド・2」

自身のHPが「50」以下になった場合に発動する。
戦闘特技〈インファイトⅡ〉〈鎧貫きⅡ〉を習得しているものとして扱う

[常]ポケットの戦利品

このキャラクターの戦利品は10秒で獲得出来るものとして扱う

戦利品

自動
コイン遊び用に研磨された白銀の硬貨(5000G/黒白金S)
2~8
銀貨袋(400G/-)*2d
9~
カスタマイズされた業物(5000G/黒白S)

解説

──「ワイルド・ハウンド」──
自身の名を冠した傭兵部隊を率いる男、その右腕
射撃戦を主体とするハウンドとは対照的に、彼は高い脚力と身体能力を活かした格闘戦を主体とする
ハウンドとは同じく、コードネームと種族を除いて正体不明の男である

製作者:イクシオン

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