ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フラム・インフィア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フラム・インフィア

プレイヤー:スライミ

気炎万丈!勝利は我らにあり!
全員突撃よ!!!」

種族
人間
年齢
25
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
グレートソード
穢れ
0
4
8
9
10
5
10
6
5
8
成長
1
成長
2
成長
2
成長
0
成長
4
成長
2
器用度
15
敏捷度
11
筋力
20
生命力
14
知力
18
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
32
MP
43
冒険者レベル
6

経験点

使用
19,500
残り
1,860
総計
21,360

技能

プリースト(グレンダール)
6
セージ
5
アルケミスト
3
コンジャラー
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《鋭い目》

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補][準]【バークメイル】
  • [補]【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

セージ技能レベル5 知識 8
アルケミスト技能レベル3 知識 6
魔物知識
+1=9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
ソレイユ語
リカント語
ドラゴン語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 5 5 +0
プリースト技能レベル6 神聖魔法 9 9 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
バスタードソード 1H両 17 0 17 10 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
カイトシールド 13 +1 1
合計:すべての防具・効果 1 4
装飾品 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
聖印
右手 知性の指輪 知力増強+1/割ると+13
左手 知性の指輪 知力増強+1/割ると+13
アルケミーキット
発動体の指輪
所持金
3,844 G
預金/借金

所持品

冒険者セット

背負い袋,水袋,毛布,たいまつx6,火口箱,ロープ10m,小型ナイフ

消耗品

アウェイクポーションx1
魔香草x10
5点魔晶石x5
知性の指輪x1
ロイヤルハニーレッドジャムx1

その他

5点マナチャージクリスタル
保存食x7

マテリアルカード

BASSS
10
15
名誉点
33
冒険者ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200

容姿・経歴・その他メモ

 炎のように真っ赤な髪が特徴のグレンダール神官。勇敢な戦士だった父に憧れている。
 武器をぶんぶん振り回す戦うシスターさん……になりたかったが、こと前線に立って敵と切り結ぶという点に関して全く一切の才能がなかったため断念。(当社比)普通のシスターさんになる。

 19歳の時、父がとある蛮族に敗れ死去。以降、敵を討つために大陸中を巡りながら手掛かりを探している。
 戦闘には必ず父の形見であるバスタードソードとカイトシールドを持参する。うまく使いこなせるわけではないが、父が勇気を分けてくれるような気がするとのこと。

 誰よりも前で攻撃を受け止め、返す刃で敵を貫く戦士への憧れを捨てきれたわけではないが、仲間を援護し、人々の傷を癒す今の自分のことも誇らしく思っている。剣を振るうことだけが“武”ではないのだ。

履歴

【初期作成】

スライミ - 今日 21:34
x3 2d+2d+2d+2d+2d+2d #1
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 10[5,5]+5[3,2]+10[4,6]+6[3,3]+5[4,1]+8[2,6] > 44

#2
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 6[1,5]+10[4,6]+7[3,4]+8[6,2]+9[6,3]+2[1,1] > 42

#3
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 6[3,3]+7[2,5]+6[3,3]+10[4,6]+6[4,2]+2[1,1] > 37
スライミ - 今日 21:36
1番で

スライミ - 今日 21:37
gr10 [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,1]->(器用度)

スライミ - 今日 21:40
器用1敏捷2筋力2知力3精神2で

【お菓子の家成長】

フラム・インフィア - 今日 23:35
gr [5,6]->(知力 or 精神力)

フラム・インフィア - 今日 23:35
知力!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 19,500 19,000 196 器用×1
敏捷×2
筋力×2
知力×3
精神×2
1 2025-03-28 お菓子の家 1,860 2,804 37 知力
はるるんさん マットさんほっか飯倉さんYukaさんさちさん
取得総計 21,360 21,804 233 11

収支履歴

【初期作成】

冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
5点魔晶石x5::-500*5
魔香草x10::-100*10
5点マナチャージクリスタル::-2500
保存食x7::-50

バスタードソード::-560
カイトシールド::-500
ソフトレザー::-150
とんがり帽子::-3000
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑Ax15::-200*15
マテリアルカード赤Ax10::-200*10
聖印::-100
知性の指輪x3::-500*3
発動体の指輪::-100

【お菓子の家】

消費:マテカ緑Ax3
獲得:ロイヤルハニーレッドジャムx1

【冒険後】

マテリアルカード緑Ax3::-200*3

チャットパレット