ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リード

プレイヤー:Mel

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
23
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
戦士
信仰
“戦神”ダルクレム
ランク
穢れ
4
8
10
5
11
5
7
10
11
4
成長
12
成長
5
成長
13
成長
13
成長
10
成長
11
器用度
31
敏捷度
18
筋力
30
生命力
33
知力
29
精神力
20
増強
1
増強
増強
増強
増強
1
増強
1
器用度
5
敏捷度
3
筋力
5
生命力
5
知力
5
精神力
3
生命抵抗
18
精神抵抗
16
HP
72+47=119
MP
42+2=44
冒険者レベル
13

経験点

使用
84,000
残り
470
総計
84,470

技能

ファイター
13
デーモンルーラー
7
エンハンサー
6
スカウト
5
セージ
4

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《足さばき》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【リカバリィ】
  • 【ジャイアントアーム】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 10
運動 8
観察 10
セージ技能レベル4 知識 9
魔物知識
9
先制力
+2=10
制限移動
10 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔神語
魔法文明語
ドレイク語
ノスフェラトゥ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル7 召異魔法 12 12 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル13 30 18 18
デーモンルーラー技能レベル7 30 12
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アールシェピース+1(イグニタイト) 2H 15 +4=22 40 10 19 魔神化により命中+3、魔法化により+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル13 30 16
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
フォートレス 21 -2 12 魔神化により防護+3、回避+1
ブラックベルト 1
合計: すべて 14 14
装飾品 専用 効果
水晶の首飾り ✔MP 毒・病気の生命・精神抵抗+1
背中 サーマルマント ✔HP 炎、水・氷のダメ-1
右手 信念のリング 精神抵抗+1
左手 器用の指輪
ブラックベルト
ブーツ
敏捷の指輪
所持金
G
預金/借金
G

所持品

魔晶石(3)*50
消魔の守護石(3)*10
消魔の守護石(5)*3
消魔の守護石(10)*1
イグニスの魔符(2)*10

アウェイクポーション*5
トリートポーション*10
魔香草*10
スカーレットポーション*5


魔神の契約書*たくさん
保存食*たくさん

冒険者セット

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

バジリスクとして生を受けたが、ウィークリングだった為故郷を追われ、放浪の旅へ。
人族、魔神、そして蛮族から敵対視され、度重なる激戦を経てヴァイスシティへと流れ着いた。
既に2度の死と蘇生を迎えており、その際、魔神化が進行している。

ヴァイスシティにおける彼女の目的は、蛮族としての本能である力の探求、そして魔神化の解除である。

また、元は支配層の蛮族だった為か、彼女の側には常に1人の人族の世話役兼護衛の人族がいる。

履歴

魔神化3段階

①:命中+1、防護+3、毒の体液(1d+2)
②:命中+1、弱点値+3、先制+2、魔神の影
③:命中+1、回避+1、魔神の目(15+2d)

種族「バジリスク」種族特徴:知力+3、被る水・氷属性ダメージ+3

[石化の視線]: 石化の視線/行使:冒険者Lv+精神B/抵抗:精神抵抗/消滅 ☆MP5
         成功すると器用度または敏捷度をランダムで-6点させる。
         どちらかが0になった時点で石化
 

邪眼で相手を睨みつけ、動きを鈍らせます。「冒険者レベル+精神力B」と精神抵抗力で達成値の
比べ合いを行い、成功すると相手に石化進行(器用度、敏捷度/-6)を与えます。
この効果は1ラウンドに1回だけ、補助動作で行えますが、連続した手番には使用できません。
呪い属性で、使用するとMPを5点消費します。


[毒の血液]:

近接攻撃で物理ダメージを受けると、ダメージを与えた対象は
自身の手番の終了時に「1d-2(最低1)」点の毒属性魔法ダメージを受けます。

冒険者レベルが6になると、与えるダメージが「1d」点になります。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 33,000 1,200 0 器用×12
敏捷×5
筋力×10
生命×13
知力×8
精神×11
知力
2,440 知力
11,770 筋力
12,160 筋力
4,680 筋力
20,420
取得総計 84,470 0 64

チャットパレット