ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

パレント - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

パレント

プレイヤー:REI

種族
メリア
年齢
2後半~3
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
錬体士
信仰
なし
ランク
穢れ
9
9
11
2
5
5
18
1
2
成長
17
成長
7
成長
13
成長
13
成長
2
成長
11
器用度
28
敏捷度
21
筋力
27
生命力
40
知力
14
精神力
24
増強
増強
増強
増強
2
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
4
生命力
7
知力
2
精神力
4
生命抵抗
20+2=22
精神抵抗
17+4=21
HP
81+17=98
MP
24+2=26
冒険者レベル
13

経験点

使用
121,500
残り
1,000
総計
122,500

技能

ファイター
13
エンハンサー
11
ジオマンサー
10
レンジャー
9

戦闘特技

  • 《捨て身攻撃Ⅱ》
  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《相克の別離》
  • 《抵抗強化Ⅱ》
  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《武器習熟S/フレイル》
  • 《相克の標的》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【リカバリィ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ワイドウィング】
  • 【ラビットイヤー】
  • 【トロールバイタル】
  • 【ヘルシーボディ】

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:泥濘に沈む】
  • 【人相:恐慌】
  • 【人相:反撃の意思】
  • 【天相:因果】
  • 【地相:属性の乖離】
  • 【地相:巻き上がる砂塵の鎧】
  • 【人相:漏れ出るマナ】
  • 【人相:夢喰い】
  • 【人相:存在の消失】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 13
運動 12
観察 11
ジオマンサー技能レベル10 観察 12
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル13 27 17 17
《武器習熟S/フレイル》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デーモンスレッシャー 1H 27 18 42 9 +1=21
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル13 27 16
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ドントレシアの堅忍鎧 マナタイト 防弾加工 20 7 物理攻撃を受ける度、次のラウンドまで防護点「+2」 防弾×6
アステリアの守り マナタイト 6 3 土、水&氷、炎、風のダメージ「-3」
他1 ミスリルの鎧下 ”毒”、”病気”、”精神効果”以外の物理ダメージ&魔法ダメージ「-1」
合計: すべて 16 10
装飾品 専用 効果
スマルティエの帽子 ※1:スマルティエ、と名の付く装飾品は「装備数-2」点だけ『生命力』がアップする
太極のジオグラフ 相域範囲:半径50m、天&地&人の”命脈点”を各「4」点まで貯められる
瞬脈の念珠(大) 補助動作で”破壊”すると、好きな”相”の”命脈点”「+2」
相克の念珠 効果対象を決定した際、”破壊”する事で”もう一度対象を全て決めなおす”
背中 野伏のセービングマント ✔HP 回避or抵抗判定に失敗時、”魔法ダメージ”「-4」
スマルティエのフード ※1
右手 正しき信念のリング 精神抵抗+2
左手 スマルティエの革手袋 ※1
スマルティエの武道帯 ✔MP 「リカバリィ」の回復量に”+生命力ボーナス” ※1
軽業のブーツ ”転倒”を無効化
ミスリルの鎧下 ”毒”、”病気”、”精神効果”以外の物理ダメージ&魔法ダメージ「-1」
所持金
12,827 G
預金/借金
G

所持品

アビスシャード×30
_______
*装飾品
瞬脈の念珠(大)×5※1つ装備中
相克の念宝×5※1つ装備中
_______
*消耗品
魔香水 ×10
ヒーリングポーション ×20
アウェイクポーション ×3
デクスタリィポーション×5※3Rの間、命中「+2」
アンチマジックポーション×3※6Rの間、魔法ダメージ「-3」
陽光の魔符+2 ×3
月光の魔符+2 ×3
陽光の魔符+3
月光の魔符+3
_______
*その他アイテム
妖精のランタン:MP3点を消費し穢れ持ちに見えない魔法の灯りをともす

名誉点
1530
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
専用野伏のセービングマント70
専用デーモンスレッシャー50
専用スマルティエの武道帯50

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重
経歴


履歴

◆戦闘及びやれる事!
●主動作:①攻撃 ②ポーション飲む ③補助動作をわざわざ主動作でやる

●宣言特技:戦闘特技《バトルマスター》により1度の手番に「2」つまで宣言可能※主動作の数に関係なく2つまで
①乱撃Ⅱ(薙ぎ払い、の片手バージョン。武器を振り回して「3」体までを同時攻撃)
②捨て身攻撃Ⅱ(1体への攻撃ダメージ「+10」。自分のHPを「-10」)
※乱撃Ⅱと捨て身攻撃を同時に発動した場合、3体のうちどれに《捨て身攻撃》を当てるか命中判定前に選んでおく

●補助動作※特に明記が無い限り、1ラウンドに何度でも行える行動

*錬技※特筆していない物は全て2巻に収録。特筆している物もアルバム「メイガスアーツ」に収録
・トロールバイタル:3Rの間、魔法ダメージ「-4」
・ヘルシーボディ:1回の発動につき、自分が受けている「毒」、「病気」、「精神効果」の属性を持つ効果を1つ任意で解除
※1ラウンドに複数回発動させる事は可能
・リカバリィ:『スマルティエの武道帯』の効果により【エンハンサーレベル+生命力ボーナス】を回復できる

*相域※ジオマンサー技能。効果は割愛。自分の手番開始時に『命脈点』が天&地&人それぞれ「+1」
・補助動作で『ジオグラフ』※ジオマンサーが使う道具 を”展開”の状態にできる。補助動作で”閉じる”事も出来る
※展開中は通常移動or全力移動を行うと、自動的にジオグラフが閉じてしまう。
・”展開”中は、1ラウンドに1つ”相域”を発動できる。自分の手番終了時に”相域”は対象をランダムに選び効果を発揮
・相域の効果は1ラウンド毎だが、相域自体は『ジオグラフが閉じるまで』消えない。『名前が違う』相域は効果が重なる。
・無作為に決定した対象2体(戦闘特技《相克の標的》の効果により増えている)には発動中のすべての相域の効果が適用
・パレントは常時発動戦闘特技《相克の別離》を習得しているため、それぞれ『発動させたくない効果』を選んでそれだけをキャンセルできる
※例えば、《泥濘に沈む》※泥沼で動きを制限 と《反撃の意思》※気絶から回復 が同時に発動中で、味方が対象になってしまった場合、《泥濘に沈む》”だけ”をキャンセルし《反撃の意思》の効果だけを発揮させる、などが出来る。
同時に敵も対象になっている場合、こちらだけは《泥濘に沈む》を適用し、《反撃の意思》を不適用にする事も出来る

*ポーションを飲む:1ラウンドに1本だけ、補助動作で飲める※主動作と合わせれば2本のめる事になる

▼戦闘以外で出来る事
・ジオマンサー:探索、天候予測  ・レンジャー:探索(自然限定)、罠作成(自然限定)、薬物見識、危機感知、異常感知

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 122,500 260,000 1700 器用×17
敏捷×7
筋力×13
生命×13
知力×2
精神×11
取得総計 122,500 260,000 1,700 63

収支履歴

デーモンスレッシャー::−12000
イグニタイト加工::-20000
オーダーメイド+3::-9000
魔法の武器化+2::-20000
アステリアの守り::-40000
ドントレシアの堅忍鎧::-12700
マナタイトの追加装甲×2::-10000
防弾加工の鎧::-1500

野伏のセービングマント::-9000
スマルティエの武道帯::-6000
正しき信念のリング::-30000
軽業のブーツ::-11600
スマルティエの革帽子::-265
スマルティエのフード::-300
スマルティエの革手袋::-268
太極のジオグラフ::-10000

瞬脈の念珠(大)×5::-10000
相克の念珠×5::-2500
魔香水×10::-6000
ヒーリングポーション×20::-2000
アウェイクポーション×3::-300
デクスタリィポーション×5::-10000
アンチマジックポーション×2::-6000
陽光の魔符+2 ×3 ::-4500
月光の魔符+2 ×3 ::-4500
陽光の魔符+3 ::-5000
月光の魔符+3 ::-5000

冒険者セット::-100
頑丈なランタン::-40
ランタンの油×5::-100
雪山用テント(4人用)::-500
妖精のランタン::-10000

チャットパレット