ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マルヴィナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マルヴィナ

プレイヤー:アサギ

種族
ナイトメア(人間)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
神官
信仰
“機甲神”アールマータ
ランク
レイピア
穢れ
1
6
14
10
10
2
4
5
6
6
成長
2
成長
4
成長
0
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
18
敏捷度
12
筋力
18
生命力
20
知力
18
精神力
16
増強
1
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
35
MP
31
冒険者レベル
5

経験点

使用
14,000
残り
1,800
総計
15,800

技能

ファイター
5
プリースト(アールマータ)
5

一般技能

聖職者
5
鍛冶屋
3
農夫
2

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《マルチアクション》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 18 8 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス 1H両 15 +1=9 20 12 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 18 7
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ボーンベスト 16 6
タワーシールド 17 2
合計:ファイター/すべての防具・効果 7 9
装飾品 専用 効果
ホーリーパロット 術者の神聖魔法を魔力0で反復する。隠密不可。自分の隠密判定自動失敗、聞き耳判定-4
聖印 神聖魔法の行使に必要。
右手 能力増強の指輪 知力に+1、壊すと+13。
左手 能力増強の指輪 器用に+1、壊すと+13。
所持金
14,818 G
預金/借金

所持品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)
魔晶石(3点)×2
魔晶石(4点)×2
保存食(1週間分)

名誉点
133
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

A 6-6 役に立たない知識を持っている
B 2-6 本から大きな影響を受けたことがある
C 2-2 家族から探されている

冒険に出た理由 3-2 身分を隠すため


ナイトメア(人間)の神官
名家にナイトメアとして生まれたことで、殺害される間際に母親の手で赤子の時に捨てられた過去を持つ
拾われた神殿が"機甲神"アールマータを信仰していたことで、自身も神官としての道を歩むことになった
読書を趣味として様々な本を読むが、その知識が役に立つことは少ない
父親が探していることを知り、神殿に迷惑をかけないために冒険の旅に出ることになる
神官としてより成長するために、アールマータの教えを広めることも目的である

厳しい修行の中で育ったため、礼儀正しく、我慢強い
聖職者としての職務や鍛冶職人としての知識や経験を修行の中で備えている
戦いにおいては他の者の盾になるようにして、回復や支援を行なうことが多い

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×1
敏捷×2
生命×1
知力×1
初期作成 7,000 6,000 80
5/16 装甲蛮族卓 1,250 3,550 20 知力
7/4 魔王軍からの挑戦状 1,400 4,330 20 敏捷
8/22 浸透する悪意 1,500 4,630 28 器用
10/3 覚醒め待つ徒花 1,650 4,894 35 敏捷
取得総計 15,800 24,604 183 9

収支履歴

ボーンベスト::-2100
タワーシールド::-600
ヘビーメイス::-330
聖印::-100
能力増強の指輪×2::-1000
冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)::-100
魔晶石(3点)×2::-600
魔晶石(4点)×2::-800
保存食(1週間分)::-50
ホーリーパロット::-4106

チャットパレット