ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルフの拳闘士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルフの拳闘士

プレイヤー:NPC

種族
エルフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
0
12
4
10
6
7
4
8
8
5
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
18
敏捷度
20
筋力
8
生命力
12
知力
19
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
21
MP
15
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

グラップラー
3
セージ
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《鎧貫きⅠ》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
セージ技能レベル2 知識 5
魔物知識
5
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 8 6 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
パンチ[打] 1H拳 0 6 0 12 4
アイアンナックル[打] 1H拳 5 +1=7 5 11 4 両腕セット,〈パンチ〉強化
キック[打] 1H# 0 -1=5 5 12 4
投げ[打] 2H 0 6 10 12 4 攻撃した相手を転倒状態(行動判定-2,自身の陣営の次のラウンド開始時に解除される)にする
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 8 6
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
合計:グラップラー/すべての防具・効果 7 3
所持金
1,350 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

スカウトツール[このアイテムを所持していないと、解除判定、罠設置判定に-4のペナルティ修正が入る]

アウェイクポーション*1[「状態:気絶・睡眠・放心」から覚醒させる,主動作で相手に振りかけて使う]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[暗視]】[暗闇でも昼間と同じように物が見える]

【[剣の加護/優しき水]】[水中でも地上と同じように活動や発音ができ、1時間は息継ぎなしでいられる,「属性:毒、病気」の生命・精神抵抗+2]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《防具習熟A/非金属鎧》[カテゴリ〈非金属鎧〉の防護点+1、Aランク装備可能]
           [前提:なし,使用:ー]

《追加攻撃》[1H〈格闘〉での攻撃後、同じ対象に1H〈格闘〉による攻撃を1回追加,《両手利き》で2回攻撃した場合も攻撃追加は1回のみ]
     [習得:グラップラー技能1,使用:グラップラー技能、1H〈格闘〉]


[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
《鎧貫きⅠ》[対象の防護点を半分として扱う,C値+1]
      [前提:なし,使用:グラップラー技能]
      [適用:1回の近接攻撃,リスク:なし]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 敏捷×1
知力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
アイアンナックル::-100
アラミドコート::-750
スカウトツール::-100
アウェイクポーション*1::-100

チャットパレット