ユジン
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 11/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 28
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 16 (23)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
剣 | 15 (22) | 2d6+18 | 15 (22) | 9 | 120 | 9 |
特殊能力
[常]3回行動
[主]2回攻撃
[常]限定複数宣言=2回
主行動1回につき1回宣言できます。
[常]過呼吸/疲労
このキャラクターはMPを3点以上消費するたび、MPを2点回復します。
この特殊能力がある限り、このキャラクターは1回主行動が行えません。(追加で主行動ができるなら、通常通り行えます。)
[常]受け止める
1ラウンドに一度だけ、自身が攻撃され受ける物理ダメージを「-6」点します。
[常]死の目/脱力
命中力判定+2、打撃点+4のボーナス修正を得ます。
行動判定-6、生命、精神抵抗力判定-6、打撃点-12、先制値-4のペナルティ修正を受けます。
[常]絆/極限の疲労
自身が存在する乱戦エリア内で自分以外の味方キャラクターが倒されたとき、戦闘中の間、打撃点を+1点、防護点+1点します。この効果は2回まで累積します。
「倒された」の判断は、GMが行います。基本的には、回復が不可能な戦闘不可能状態になったことを意味します。
戦闘開始時、このキャラクターのHPを半分減少する。
[補][準]練技
【キャッアイ】【マッスルベアー】【ガゼルフット】の練技を使用します。
[常]偽名:剣の加護/運命変転
打撃点決定で2dを振ったとき、直後にその出目をひっくり返し、それを+2します。この能力は一日に1回だけ使えます。
[宣]危機克服
武器による攻撃が命中した場合、MPを1点回復する。HPが半分以下なら1点の代わりに3点回復する。
[宣]懸命の死闘
武器によるの攻撃の命中力判定に+1のボーナス修正を受けます。リスクとして、自身のHPを5点減少させます。
[宣]終わりなき戦い
武器による攻撃の打撃点を+1します。
HPが半分以下なら+1の代わりに+2します。
[主]死の境界/13(20)/回避力/消滅
武器を一度しまい、死を確実に与えんとする一撃を試みます。この能力を使用する場合MP6点消費します。
「射程:接触」で「対象:1体」に1~4の間のランダムな値を出します(出し方はダイスなどで)。1~3なら「出た数値×2+打撃点」。4なら「50」点の物理ダメージを与えます。
この能力は、2ラウンド移行に使用でき、1ラウンドに1回しか使えません。