8
魔列車
分類:魔動機
- 知能
- なし
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 14/18
- 弱点
- 水・氷ダメージ+5点
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 6 (13)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
汽笛(汽笛) | 9 (16) | 0 | 8 (15) | 6 | 76 | 35 |
体当たり(本体・機関車部分・アレス) | 6 (13) | 2d+11 | 6 (13) | 8 | 80 | 0 |
- 部位数
- 2()
- コア部位
- 本体
特殊能力
●
[常]魔剣の権能
全ての魔法攻撃の属性は炎属性に上書きされ、また、戦闘特技《ターゲッティング》《拡大/数》を習得しています。
また、MPが毎ラウンド5回復します。
[主]妖精魔法〈火〉レベル6/魔力7(14)
●本体
[常]猪突猛進の黒体
2d6の出目が11以上の場合打撃点が+7されます。
[主]灯と炎熱の一撃
本体部位が何かしらの判定をするたびカウントが+1され、カウントの数だけ本体の各判定が+1されます。
これは自分のラウンドが終了した時0に戻ります。
またカウントが5になった場合、3ラウンドの間ダイスを振る数が二倍になります。