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”A班 軽戦士”干物娘シュシュ
分類:人族
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- 交易共通語、魔動機文明語
- 生息地
- 街
- 知名度/弱点値
- 7/―
- 弱点
- なし
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 22
- 生命抵抗力
- 6 (13)
- 精神抵抗力
- 6 (13)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
刺突剣 | 6 (13) | 2d6+6 | 7 (14) | 3 | 50 | 15 |
特殊能力
[常]模擬戦の心得
自身または敵対するキャラクターが生死判定に失敗した場合でも、死亡せずに気絶扱いで戦場から除外されます。
[常]剣の加護/運命変転
[常]かいくぐり
回避判定に成功するたびに、次の手番終了時まで打撃点に+2のボーナス修正。+8まで累積する。
[常]会心撃
打撃点決定の出目が9以上だった場合、打撃点をさらに+3点する。
[常]決闘者の魂
「アルケミスト技能」を所持するキャラクターに対する近接攻撃時、命中力判定に+1のボーナス修正を得ます。
「アルケミスト技能」を所持していないキャラクターから受ける物理・魔法ダメージを1点軽減します。
戦利品
- 自動
- なし
解説
スカウトフェンサーの人間。A班所属。
貴族のデュエリストだが、所有していた始まりの剣をカード欲しさに手放したダメ人間。
流石に怒られて学校で冒険者としての知識を学びつつ、手放した始まりの剣の行方を捜している。
キャラクター原案:リア さん