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エレナ(妖精王の踊り子)
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語,魔動機文明語,魔法文明語,汎用蛮族語,魔神語,ノスフェラトゥ語,バジリスク語,グラスランナー語
- 生息地
- 闘技場,酒場
- 知名度/弱点値
- 0/0
- 弱点
- なし
- 先制値
- 23
- 移動速度
- 35
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 18 (25)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 18 (25) | 2d+18 | 16 (23) | 5 | 110 | 95 |
特殊能力
[主]妖精魔法13レベル 魔力16(23)
使用属性は「炎」「水・氷」「土」「風」
[常][宣]魔法適性
《ターゲッティング》《魔法拡大/数》《魔法拡大/すべて》
《魔法収束》《魔法制御》《ルーンマスター》《マルチアクション》
[常]戦乙女の加護
このキャラクターが妖精魔法によってエリア内に影響を及ぼしている場合
そのエリアは、ルール上「トラップフィールド・コロッセオ」としても処理します
[宣]魔力撃=+16ダメージ
打撃点に+16ダメージします、その後リスクとして
自身の精神生命抵抗判定に-2のペナルティを受けます。
[主]姿なき職人
MP5点を払い、主動作で念じることにより透明化します
これは、【コンシール・セルフ】と同じ効果です。
[常]様々な矢
雷鳴の矢、閃牙の矢、粘着液の矢、スネークアローを
必要な数持っています
また、竜牙の矢を3本持っています
これらは全て矢筒に入っているものとして扱います
[常]グッドゲーム
生死判定に失敗した場合、このエネミーは死亡せず、気絶扱いになります。
解説
シルマの相棒的存在
レジェンドになる前は、二人でずっと勝ち続けてきた。
その卓越した魔法の才能で、シルマが動きやすいようにサポートする他
そのフィールドさえも変えうる魔法は戦局を覆すには十分すぎるだろう
シルマ(戦勝の踊り子)