ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミラベル・ウォストー(レベ15) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミラベル・ウォストー(レベ15)

プレイヤー:レボロ

種族
タビット
年齢
12
性別
不明
種族特徴
[第六感]
生まれ
操霊術師
信仰
ランク
穢れ
6
6
10
2
2
6
11
17
11
成長
0
成長
0
成長
2
成長
1
成長
1
成長
3
器用度
8
敏捷度
8
筋力
14
生命力
18
知力
28
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
2
生命力
3
知力
5
精神力
4
生命抵抗
18
精神抵抗
19
HP
63
MP
102+15=117
冒険者レベル
15

経験点

使用
246,000
残り
4,000
総計
250,000

技能

セージ
15
ウォーリーダー
15
ソーサラー
13
コンジャラー
13
レンジャー
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《鼓咆陣率追加Ⅲ》
  • 《MP軽減/コンジャラー》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《キャパシティ》
  • 《》
  • 《》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》
  • 《賢人の知恵》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【陣率:行使専心Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 4
運動 4
観察 8
セージ技能レベル15 知識 20
アルケミスト技能レベル1 知識 6
ウォーリーダー技能レベル15 先制 16
先制(知) +1= 21
魔物知識
+2=22
先制力
21
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル13 真語魔法 +2=20 20 +0
コンジャラー技能レベル13 操霊魔法 +2=20 20 +0
ウィザード最大魔法レベル13 深智魔法 +2=20 20 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識+2
ラル=ヴェイネの観察鏡 魔物の弱点を4点低いものとする。
幸運のお守り 戦利品+1
背中 野伏のセービングマント
所持金
507,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
4500
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

〇毒耐性

毒属性のダメージを半減する。
<Lv6>
名称を「毒無効」に変更
あらゆる毒属性を無効にする。
<Lv11>
名称を「毒免疫」に変更
毒属性に免疫を得る。
ダメージの半分HPまたはダメージの¼MPを回復する。


〇病気耐性

病気属性の効果を短縮させる。
<Lv6>
病気属性のダメージを半減させる。
<Lv11>
名称を「病気無効」に変更
あらゆる病気属性を無効にする。

〇猛毒の注入/2d6+冒険者レベル+器用B/接触/生命抵抗/消滅
小さい牙で相手に噛み付いて攻撃する。
噛み付いた対象に[2d6+筋力B]点分の毒属性の魔法ダメージを与える。
<Lv6>
ダメージを[2d6+筋力B+8]に変更
判定を[2d6+冒険者レベル+器用B+1]に変更
<Lv11>
ダメージを[2d6+筋力B+12+知力B]に変更


〇猛毒の波動/2d6+冒険者レベル+精神B/1(10m)/生命抵抗/半減
眼を閉じ、力強く眼を開けた瞬間、紫色の空撃を放ち攻撃する。
対象に[2d6+冒険者レベル]点分の毒属性の物理ダメージを与える。
1d6を振り、1〜4はそのままダメージを、5〜6は防護点半分でダメージを与える。
<Lv6>
射程を2(30m)に変更
1〜3はそのままダメージを、4〜6は防護点半分でダメージを与える。
<Lv11>
ダメージを[2d6+冒険者レベル+精神B]に変更
1〜2はそのままダメージを、2〜5は防護点半分でダメージを与える。6は防護点無視でダメージを与える。


>>猛毒の眼/2d6+冒険者レベル+知力B/2(30)/精神抵抗/消滅
眼帯を外しては、その両眼で見つめる。対象は悪寒が走っては立つこともままならなくなるかもしれない…。
対象が抵抗に失敗した場合、1R行動判定に-1する。
この効果は重複しない。
<Lv6>
精神抵抗を失敗した対象が生命抵抗に失敗した場合、毒を付与する。毒のダメージは2d6の毒属性魔法ダメージ。
この毒は3R続く。
この効果は重複しない。
判定が[2d6+冒険者レベル+知力B+1]に変更
<Lv11>
射程を50mに変更
生命抵抗が無くなり、精神抵抗を失敗した対象はそのまま毒を付与する。
毒のダメージを[2d6+冒険者レベル+知力B]に変更


>>第六感の潜在的な知覚

危険感知判定をした時、通常の第六感時よりもより気配を感じる事が出来る。
この効果は一日に一回しか使えない。
<Lv6>
次の判定が自動成功になる。
この効果は一日に一回しか反映されない。
<Lv11>
自身のあらゆる判定に+1
この効果は常に反映されている。


>>指揮官の使命

ラグアドログは、魔神を統率する指揮官のような存在。無論、それは人族になっても変わらない。
鼓咆、陣率を使用した時、自身の知力Bが+1する。
この効果は3R続き、重複しない。
<Lv6>
自身のあらゆる判定に+1
効果持続が「戦闘中」に変更
<Lv11>
知力Bが+1(合計+2)
効果が重複するようになる。重複したらMPを-2する。

<追加>
[Lv6]
○浮遊
この効果は常に発動する。
地面から10cmほど浮く能力。
特に特別な効果は無い。
<Lv11>
常に器用Bと敏捷Bに+1する。

〇指揮官の戦術読解力
この効果は常に発動する。
魔物知識判定を+1する。
自身が弱点を抜いた対象に対しての味方全員が与えるダメージが+2される。
[Lv11]
魔物知識判定を+1(合計+2)
弱点値を2点低いものとする。
自身が弱点を抜いた対象に対しての味方全員が与えるダメージが+4(合計+6)

[Lv11]
>>ドラゴンフライヤー
ドラゴンのような翼を生やす事が出来る。
一度MPを払うと一日中続くが、任意で解除する事も出来る。
消費MP4 命中回避を+1し防護点が+2される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4500 筋力×2
生命×1
知力×1
精神×3
取得総計 250,000 550,000 4,500 7

収支履歴

叡智のとんがり帽子 ::-12000
ラル=ヴェイネの観察鏡 ::-20000
幸運のお守り ::-2000
野伏のセービングマント ::-1000-8000

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