(仮)
プレイヤー:たんばりそ
- 種族
- ナイトメア(人間)
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [異貌][弱点/土]
- 生まれ
- 軽戦士
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
- 1
- 技
- 11
- 体
- 13
- 心
- 6
- A
- 6
- B
- 7
- C
- 3
- D
- 6
- E
- 4
- F
- 9
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 17
- 敏捷度
- 18
- 筋力
- 16
- 生命力
- 19
- 知力
- 10
- 精神力
- 15
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 2
- 生命力
- 3
- 知力
- 1
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 5
- 精神抵抗力
- 4
- HP
- 25
- MP
- 15
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 2,000
- 残り
- 1,000
- 総計
- 3,000
判定パッケージ
スカウト技能レベル1
| 技巧
|
| 3
|
運動
|
| 4
|
観察
|
| 2
|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 4
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 18 m
- 全力移動
- 54 m
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
フェンサー技能レベル2
| 8
| 5
| ―
|
- 所持金
- 1,200 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
容姿・経歴・その他メモ
物心つくかつかないかの頃、魔剣の迷宮に捨てられた。普通ならそこで終わっていた命だが、何の因果か行き倒れていた自分を助け出した存在がいた。親代わりのような兄貴のようなそのドワーフの住むドワーフの里で育つこととなる。
偏見なくのびのび育てられたため、親を知らないこともナイトメアであることもあまり気にしていない。男勝りで豪快。一見しただけだと男に見える。
彼女が冒険者となった理由については、彼女の育ったドワーフの里、ないしその土地の郷土病が関係している。その郷土病は感染要因も治療法も不明で確立されていない。その病にかかると遅かれ早かれ死に至るが、この地域特有である上に発症例がそこまで多くないため研究が進んでいない。そんな郷土病に命の恩人であるドワーフがかかってしまい命を落としてしまう。彼の最期の言葉「強くなれ」に従い武者修行のため冒険者となったが、いつかその冒険の果てに郷土病の対処法が確立できる何かを見つけたいと考えている。
経歴1 異種族の街で育った
経歴2 魔剣の迷宮で迷子になった
経歴3 空腹のあまり失神したことがある
冒険の理由 病の家族・恋人を救うため
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
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| キャラクター作成
| 3,000
1,200 |
0
|
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| 取得総計
| 3,000 |
1,200 |
0 |
0 |
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