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酒吞童子
分類:その他
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 腹具合による
- 言語
- ???
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 12/99
- 弱点
- 命中力+3
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 30
- 生命抵抗力
- 50 (57)
- 精神抵抗力
- 50 (57)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳 | 10 (17) | 2d+10 | 10 (17) | 20 | 999 | 50 |
特殊能力
○精神残量
このキャラクターが回避判定に失敗した際、その回避達成値が命中達成地を下回った数値分、MPが減少します
○放心
ラウンド開始時に、このキャラクターのMPが「0」以下の場合、MPを最大まで回復し、そのラウンドの間、このキャラクターはMPが減少せず、行動が行えず、回避及び抵抗判定を行う場合は自動失敗となり、防護点を全て「0」として扱い、「○精神残量」が無効化されます
○神なる鬼の系譜
このキャラクターのHPにダメージが発生する場合、その適用ダメージが「100」点未満であれば、そのダメージを「0」点に変更します
○酔時
3R目の開始時、戦闘開始前の魔物知識判定の結果にかかわらず、この魔物の知名度と弱点が公開・適用されます
○二回行動
1Rに二度まで主動作が可能です。
○酒気
このキャラクターに対する1度の攻撃で、クリティカルが発生した場合、このキャラクターのMPがクリティカル一回につき「5」点減少し、そのダメージを「0」として扱います
☑飛び散る炎打
この攻撃のダメージを「炎属性」の攻撃として扱い、この攻撃によってダメージを与えた場合、同座標に存在する任意のキャラクター全てに「1d+5」点の炎属性魔法ダメージを与えます