ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナピア ※冒険者と妖精の羽の音用 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナピア ※冒険者と妖精の羽の音用

プレイヤー:突入隣の晩御飯

笑顔笑顔! 笑顔が大事だよ!

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
15
性別
女性
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
踊り子
信仰
なし
ランク
レイピア
穢れ
0
13
1
11
5
11
6
15
2
13
成長
0
成長
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
28
筋力
7
生命力
16
知力
13
精神力
24
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
5
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
5
精神抵抗
7
HP
25
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
7,500
残り
0
総計
7,500

技能

スカウト
3
バード
3
バトルダンサー
2
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《囮攻撃Ⅰ》
  • 《両手利き》
  • 《回避行動Ⅰ》

呪歌

  • 【アンビエント】
  • 【終律:冬の寒風】
  • 【ノイズ】

鼓咆/陣率

  • 【強靭なる丈陣Ⅰ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 8
観察 5
バード技能レベル3 見識 5
ウォーリーダー技能レベル1 先制 6
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
汎用蛮族語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル3 呪歌 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル2 7 5 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ライトメイス 1H 5 +1=6 10 12 3
ライトメイス 1H 5 +1=6 10 12 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル2 7 7
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 0
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 9 0
装飾品 専用 効果
右手 疾風の腕輪
左手 俊足の指輪
軍師徽章
所持金
50 G
預金/借金

所持品

スカウト用ツール
冒険者セット
救命草*3
アウェイクポーション*2
リュート(楽器)
太陽のランタン
明音のフルート
ヒーリングポーション+1*3

名誉点
0
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

冒険に出た理由 5-3 まだ見ぬ世界を見るため
『経歴』
経歴A 5-3 故郷の場所を知らない
経歴B 6-1 恥ずかしい癖を持っている
経歴C 5-4 魔剣の迷宮で迷子になったことがある

履歴

サーカス一座でグラスランナー仲間と一緒に各地を転々としていたが、新しい世界を見たくなって勝手に旅立った。
旅立ったのは良かったのだが不注意と好奇心のせいで迷宮に迷子になったしまったが偶然脱出することができたのだが出た先が全く知らない土地であった。
とりあえずお金を稼ぐというかご飯を食べるために冒険者になったのだが一か所で過ごすのが絶望的に苦手なため転々としていたところ、移動する冒険者ギルドというコンセプトの赤龍亭の噂を聞き、魔導列車に同乗することになる。
歌って踊って食べて飲んで全員が笑える居場所を作るというぼんやりとした目標がある。
寝るときは下着オンリーでないと寝れない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,500 3,500 50 敏捷×4
取得総計 7,500 3,500 50 4

収支履歴

ライトメイス*2::-240
ポイントガード::-100
スカウト用ツール::-100
冒険者セット::-100
救命草*3::-90
アウェイクポーション::-200
リュート(楽器)::-100
太陽のランタン::-120
疾風の腕輪::-1000
明音のフルート::-200
俊足の指輪::-500
ヒーリングポーション+1*3::-600
軍師徽章::-100

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