2
ミサイル
分類:未分類
- 知能
- なし
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- 不明
- 生息地
- ■■■
- 知名度/弱点値
- 10/10
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 40/120
- 生命抵抗力
- 0 (7)
- 精神抵抗力
- 0 (7)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
赤ミサイル | 9 (16) | 2d+5 | 5 (12) | 1 | 10 | ― |
青ミサイル | 9 (16) | 2d+5 | 5 (12) | 1 | 10 | ― |
黄ミサイル | 9 (16) | 2d+5 | 5 (12) | 1 | 10 | ― |
- 部位数
- 3()
- コア部位
特殊能力
共通効果
■1R2回行動。1R毎に後方エリアに各種ミサイルが1~2つ登場する。この効果は2回まで使用できる。また、ラウンド終了時に同じエリアに敵軍キャラクターが居る場合、追加攻撃を行う。この攻撃に回避判定は行えず、受けるダメージは確定1点になる。その後、攻撃したミサイルは即座にHPが0になる。
赤ミサイル×3
■炎属性魔法攻撃ダメージ。この攻撃でダメージを1点以上受けた対象は3Rの間、判定に失敗する度にMPが2点減少する。この効果は累積しない。
青ミサイル×3
■水・氷属性魔法攻撃ダメージ。この攻撃でダメージを1点以上受けた対象は3Rの間、回避判定にマイナス2の修正が付く。この効果は累積しない。
黄ミサイル×3
■雷属性魔法攻撃ダメージ。この攻撃でダメージを1点以上受けた対象は3Rの間、命中判定にマイナス2の修正が付く。この効果は累積しない。