ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

仮ララン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

仮ララン

プレイヤー:スコープ

種族
グラスランナー
年齢
19
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
吟遊詩人
信仰
ランク
穢れ
12
0
13
8
9
5
17
5
13
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
21
筋力
5
生命力
17
知力
18
精神力
26
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
0
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
23
MP
なし
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

バード
2
スカウト
1
セージ
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【終律:春の強風】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
バード技能レベル2 見識 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
妖精語
魔動機文明語
リカント語
汎用蛮族語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル2 呪歌 6 6 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
明音のフルート 2H 0 0 楽器。功奏値-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 5 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
アルケミーキット 賦術を使用できる
所持金
15 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット、明音のフルート、スカウト用ツール、マテリアルカード(緑B)6枚、マテリアルカード(緑A)2枚、保存食一週間分

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
C-1-2 敵対する者がいる(いた)
C-6-4 空腹のあまりに失神したことがある
C-6-2 一所に5日以上滞在したことがない
冒険に出た理由
3-6 最高の冒険者になるため

履歴

良く居るお気楽グラスランナーの一人。金銭感覚が甘く、かなり散財しがち。錬金術は各地を旅する途中で何となく入ったマギテック協会の中で偶々興味を引いて手を出した。当然金銭難は悪化した。
敵対する者(ライバル)として同年代のグラスランナーの吟遊詩人が居るらしく、旅先でやたらとバッティングするせいで詩を歌ってもお互いに投げ銭やらが少なくなり、ある時はスランプに陥って何も食べられない状態になった。
その後、『ならもう自分が最高の詩の題材になるしか無いのでは?』と思い冒険者として活動を始める事に決めた。
余談だが習得した言語は全て同業者よりレパートリーを増やす為である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
明音のフルート::-200
スカウト用ツール::-100
アルケミーキット::-200
クロースアーマー::-15
マテリアルカード緑B×6::-120
マテリアルカード緑A×2::-400
保存食(一週間分)::-50

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