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キングメイル
分類:未分類
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 不明 交易共通語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 17/24
- 弱点
- 命中力+2
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 30
- 生命抵抗力
- 17 (24)
- 精神抵抗力
- 18 (25)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
杖 | 14 (21) | 2d6+13 | 17 (24) | 10 | 150 | 70 |
特殊能力
○王の領地
このキャラクターがいる限り、チェスボードと呼ばれる8×8の特殊なエリアが発生する。
このチェスボードの中にメイルと名の付くキャラクターが存在する場合、『命中+1、物理ダメージ+2』の効果を得る。
☑逃げるが勝ち!
回避に専念する。回避を+2する。打撃点は-3になる。
▶キングスティック
HPを50消費して自らの影武者を生み出す。この能力は影武者が存在する場合は使うことが出来ない。
・影武者
能力はキングメイルと同じだが、特殊能力は使えない。
影武者がいる限り、キングメイルを攻撃対象にすることは出来ない。
▶チェックメイト/16(23)/回避/消滅
仕方なく自分から攻撃する。2d6+15の物理ダメージ。
残りHPが30以下になっている場合は命中を+2、打撃点を+10する。反動として回避を-2する。
戦利品
- 自動
- キングスティック(2000G)
- 11~
- 王冠(3000G)