ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マンディ・ベッカー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マンディ・ベッカー

プレイヤー:ぬむぅ

やあ、騎士の誇りにかけてキミを守るよ! あ、ボクは男だからな!

種族
人間
年齢
23
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
0
7
10
4
8
11
6
9
6
10
成長
4
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
18
筋力
17
生命力
20
知力
10
精神力
14
増強
0
増強
増強
2
増強
0
増強
増強
0
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
35+17=52
MP
14
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,000
残り
850
総計
11,850

技能

ファイター
5
レンジャー
3
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《頑強》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
ブルライト地方語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 19 8 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バスタードソード 1H両 17 8 17 10 8 560G
バスタードソード 2H 17 8 27 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 19 8
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6 760G
スパイクシールド 13 1 2 1800G 命中-2、k13@10の武器として使用可能。武器と使用した場合、盾分の防護点0
1 ブラックベルト
合計:ファイター/すべての防具・効果 8 10
装飾品 専用 効果
右手 怪力の腕輪※専用装飾品 1000G 筋力+2。壊すと+14。 HP+2
ブラックベルト 防護点+1
所持金
6,450 G
預金/借金

所持品

アウェイクポーション×2
ヒーリングポーション×3(k20+3@13)
ヒーリングポーション+1 ×2

救命草×9 (k10+5@13)
アビスシャード×2

名誉点
112
ランク

名誉アイテム

点数
怪力の腕輪 50

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
1-3-4 本来とは異なる性別で育てられた
4-2-2 同じ夢を何度も見ている
3-6-2 自分にそっくりな人物を知っている

冒険に出た理由表
1-1 蛮族を倒すため

由緒ある騎士の家系、ベッカー家の生まれ。しかし、男児の欲しいベッカー家で唯一生まれたのが女の子のマンディのみ。こうなれば彼女を男児として育てるしかないと決意した父親はマンディを騎士にするために男として厳しい教育をしてきた。
マンディ自身も父の期待に応えるべくその厳しい修行に耐えた。
しかしある日、自分と同じ顔をした何者かが別の街で悪行を働いている夢を見る。ただの夢かと思いきやそれは何度も夢に見て、単なる夢ではなく何らかのお告げではないかと思うようになる。
調べると人族に変身できるような蛮族がいるらしい。「きっとこいつだ! ボクの汚名はボクの手で晴らさなければ!」そう考えてマンディは家を出て冒険者となった。
まだその蛮族には出会えていないしどこの街なのかも解っていない。なおわりと馬鹿なのでまだ自分が女だということを理解していない。

専用装飾品:怪力の腕輪 割って使ってしまうと名誉点が50点どこかに行ってしまう悲しみを背負った腕輪。多分本人は気に入ってるからいいんだ……。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 8,000 6,000 55 器用×3
筋力×1
1 7/4 鋼鉄の森 1,420 2,962 30 器用
シリュウ様
580 追加経験点
2 魔動機研究所の番人へ挑め 1,850 5,708 77 生命
くまくじらさん ユキさんとらさくさんトパーズさん麺屋さんぬむぅ
取得総計 11,850 162 6

収支履歴

怪力の腕輪::-1000
バスタードソード::-560
チェインメイル::-760
スパイクシールド::-1800
アウェイクポーション×2 ヒーリングポーション×2 救命草×10 魔香草×2 ::-900
ブラックベルト::-3000
魔香草:2 ::-200

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