ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

吸血鬼化した発展途上の魔法戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
6

吸血鬼化した発展途上の魔法戦士

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
穢れ
4
言語
生息地
知名度/弱点値
7/11
弱点
銀武器ダメージ+3
先制値
12
移動速度
12/-
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
8 (15)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 7 (14) 2d+8 6 (13) 5 50 32

特殊能力

[常]吸血鬼化

 「[常]飛行」「[常]通常武器無効」「[常]再生」「[常]吸血鬼の身体」「[常]弱点露見」「[主]吸血鬼の牙」を得ます

[常]飛行

  近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

[常]通常武器無効
[常]再生=6点

  手番終了時に、HPが「6」点回復します。 HPが0以下になると、この能力は失われます。

[常]吸血鬼の身体

  太陽下にいる限り、手番終了時に[魔物レベル]点の確定ダメージを受けます。 さらに、命中力・回避力に-2のペナルティ修正を受け、「[常]通常武器無効」と「再生」を失います。

[常]弱点露見

  特定条件が満たされた場合、この魔物は知名度と弱点値に-1のペナルティ修正を受けます。

[主]吸血鬼の牙/6(13)/回避力/消滅

  自身の存在する乱戦エリア内の1体に噛みつき「2d+5」点の物理ダメージを与え、適用ダメージと同じだけコア部位のHPを回復すします。

[主]真語魔法4レベル/魔力6(13)
[常]魔法適性

 戦闘特技《ターゲッティング》を習得しています。

[宣]魔力撃=+5ダメージ

 打撃点を+5します。リスクとして精神・生命抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

〇剣の加護/運命変転
 行為判定や打撃点決定・魔法の威力表使用などで2Dを振ったとき、直後にその出目をひっくり返します。
 この能力は一日に一回だけ使えます。

戦利品

自動
意匠を凝らした武器(150G/黒白A)
自動
穢れた灰(300G/金A)+剣のかけら2個
2~9
なし
10~
宝石(150G/金A)×1d
製作者:あげもの/春巻き

チャットパレット