ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Evil★Twins キスキル・リィラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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Evil★Twins キスキル・リィラ

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
2
言語
交易共通語
生息地
不明
知名度/弱点値
7/15
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
13
移動速度
10
生命抵抗力
6 (13)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 7 (14) 2d6+3 6 (13) 4

特殊能力

[常]【シークレット・パスフレーズ】

 このキャラクターは1ラウンドに2回行動することができる。2回目の行動の際はー2のペナルティ修正を受ける。
 補助動作は1ラウンドに1回しか使用できない。

[準][補]【Evil★Twinプレゼント】/8(15)/精神抵抗/消滅

 「射程/形状:2(20m)/5」で「対象:5体まで」にハッキングを行いそのラウンドの間、修得している《戦闘特技》をランダムに1つ効果を無効化する。
 この際に《武器習熟A/○○》が選ばれた場合は追加ダメージを無くす。《両手効き》が選ばれた場合は攻撃回数は1回となり命中力判定にペナルティ修正はなくなる。《魔法拡大/すべて》の場合は特殊となり、前提特技として覚えていた《魔法拡大/○○》の効果をそのラウンドの間使えなくなる。
 また、この能力で無効にした《戦闘特技》の数だけこのラウンドの打撃点にボーナス修正が入る。

[宣]【Evil★Twinチャレンジ】/8(15)/可変/消滅

 そのラウンドに「Evil★Twin」キャラクターが受けた近接攻撃及び遠隔攻撃及び魔法を、その時の命中力判定か魔法行使判定の達成値以上の出目が出た場合に使用できる。この時の攻撃の達成値はこの能力によって使用した能力の出目を参照する。
 魔動機術は魔法行使判定の出目で行う。
例)「《近接攻撃》《全力攻撃》/命中15/ダメ20」を受けた場合、15以上を出したらこの数値で攻撃を行う。

[主]【ブービーゲーム】/8(15)/命中力判定or魔法行使判定/移動

 戦場にいるキャラクターの中からランダムに「2d」点の魔法ダメージを与えるEMPボムを投げつける。前のキャラクターより高い命中力又は魔法行使の達成値を出せばまた別のキャラクターにランダムに投げることができる。
 この時に追加でもう一度命中力判定もしくは魔法行使判定に成功すると魔法ダメージを「+1」点することができる。このダメージは累積する。この追加で判定が自身の達成値よりも低ければその時点で爆発し、ダメージを受ける。
 この累積ダメージが「+10」点以上になった場合、判定に失敗した時点で同じエリアにいるキャラクターは半分のダメージを受ける。

戦利品

自動
剣のかけら×2
2~10
プラチナ(500G/白金S)
11~
エンシャントプラチナ(1500G/白金S)
製作者:ヴァン

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