ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アグリゲートファントム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
21

アグリゲートファントム

分類:アンデッド
知能
なし
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
なし
生息地
遺跡、迷宮
知名度/弱点値
29/33
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
29
移動速度
24(浮遊)
生命抵抗力
26 (33)
精神抵抗力
26 (33)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(核) 26 (33) 260 164
霊体 26 (33) 222 108
霊体 26 (33) 222 108
霊体 26 (33) 222 108
霊体 26 (33) 222 108
部位数
5核/霊体*4
コア部位

特殊能力

[常]精神効果無効
[常]通常武器無効
[常]霊魂の体

物理ダメージを受ける際、合算ダメージを半分(ダメージ切り上げ)として適用ダメージ決定を行います。

[常]魔法ダメージ減少=10点

●核

[宣][主]魔法適正

 戦闘特技《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《鷹の目》《魔法拡大/すべて》《ダブルキャスト》《クリティカルキャストⅡ》《バイオレントキャストⅡ》《ワードブレイク》を習得しています。

[主]操霊・召異魔法16レベル/魔力24(31)

【テンポラリィ・リザレクション】と【ガルムゲート】を取得しています。

[主]霊体共鳴/25(32)/精神抵抗力/半減

自身を中心とした半径20mにすべての対象は[2d*[部位:霊体]の数]点の呪い属性の魔法ダメージを受けます。
このダメージはHPとMPの双方に与えられます。

●霊体

[主]精神衰退/26(33)/精神抵抗力/半減

対象に霊体達の怨嗟の叫びを聞かせ、精神に負荷を与えます。
30m内の対象1体は「精神力」が6点」減少します。
精神力が減少した場合、MPの最大値、現在地、精神抵抗も減少した値を基に計算しなおします。
この効果で精神力が0未満にはなりませんが、0になった場合、この魔物が倒されるまで意識を失い、いかなる手段でも起きられなくなります。
固定値のキャラクターの場合、「精神抵抗ー魔物レベル」回だけ効果を受けたら、意識を失うものとします。

[主]動作衰退

[部位:核]の主動作の回数を1回増やします。
この効果は1ラウンド(10秒)に、すべての[部位:霊体]の中で、いずれか1つの部位が使用すると、他の[部位:霊体]は使用できなくなります。

[常]攻撃阻害=不可・+4

対象[部位:核]/喪失条件2つ以上の[部位:霊体]のHP0以下

戦利品

2~8
魔力を帯びた品(2.000G/金白S)
9~13
強く魔力を帯びた品(11000G/金白SS)
14
契約の品(28000G/金白SS)
製作者:らんか

チャットパレット