ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バンリ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バンリ

プレイヤー:ななせ

いけるいける!…多分。

種族
人間
年齢
25
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
射手
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
センチネル
穢れ
0
9
5
7
11
9
12
8
7
8
成長
4
成長
5
成長
6
成長
3
成長
4
成長
4
器用度
24
敏捷度
23
筋力
23
生命力
16
知力
18
精神力
19
増強
1
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
4
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
13+1=14
HP
46+2=48
MP
22+2=24
冒険者レベル
10

経験点

使用
48,500
残り
4,520
総計
53,020

技能

シューター
10
スカウト
9
アルケミスト
5
エンハンサー
3
マギテック
1
レンジャー
1

一般技能

ハンター(狩人)
5
ファーマー(農夫)
2
コック(料理人)
3

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ボウ》
  • 《狙撃》
  • 《武器習熟S/ボウ》
  • 《鷹の目》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【アンチボディ】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 13
運動 +1= 14
観察 12
レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 4
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
0
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ウルシラ)
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル10 25 14 14
《武器習熟S/ボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
“乗り物酔いの”コンポジットボウ+1 2H 23 +1=15 43 9 +1=18 ●射程2(40m) ●アビス加工:C値-1 ●アビスカース:(携行時)自身の足以外の手段で10分以上移動した後、1時間、行動判定に-1のペナルティ修正
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 25 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
“無謀な”ハードレザー 13 2 アビス加工:運動判定パッケージ+1 アビスカース:防護点-2
他1 多機能ブラックベルト 1
他2 アイソアーマスク 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
アイソアーマスク 防護点+1 乱戦エリア内でLv7未満の敵の遠隔攻撃を誘因する エ139
スポッタードール ✔MP 《狙撃》の効果を受ける射撃の命中+2
熊の爪 ✔HP マッスルベアーの筋力ボーナス+1
背中 えびら 矢を24本まで収納
右手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2 割れない スマルティエの装飾品
左手 巧みの指輪 器用+1 割ると器用+13
多機能ブラックベルト 防護点+1
アルケミーキット
ディスプレイサー・ガジェット 装備部位「その他」を得る
【その他】:信念のリング 精神抵抗力+1
俊足の指輪 敏捷+1 割ると+13
所持金
15,592 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

★はえびら収納分

アイテム名個数
★矢6
★銀の矢6
★閃牙の矢7
★粘着液の矢3
矢(予備)18
銀の矢(予備)4
アウェイクポーション1
保存食7
2点魔晶石8
3点魔晶石4
魔香草3
疾風の腕輪(予備)1

冒険者セット
スカウト用ツール
受益者のシンボル
薬師道具セット


※粘着質の矢→ET121
※スネークアロー→ET122

マテリアルカード

BASSS
6
1010
86
名誉点
250
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
スポッタードール専用化0
熊の爪専用化0
多機能ブラックベルト購入(フリー)0
コンポジットボウ専用化:器用0

容姿・経歴・その他メモ

身長
178cm
体重
60kg
肌色
経歴
魔物に襲われたことがある
本から大きな影響を受けたことがある
同性の家族がいない

冒険に出た理由:人々を守るため

・ウルシラ地方の農村で生まれ、狩りと農業をして暮らしてきた。
・父親は早くに他界し、とも幼い頃に生き別れになっているため、家族は母と姉3人のみ。
・幼い頃に読んだ本の影響で冒険者を夢見るようになるが、男手が自分一人であることから家を出ることを躊躇していた。
・ある日、森で狩りをしていた際に蛮族に襲われる。何とか撃退したが、冒険者になりたい気持ちをより強くする。
・思い切って姉に相談したところ、「魔物を倒せば回り回って皆を守ることになる。好きなようにしなさい」と尻を叩かれ、晴れて冒険者となる。
・楽天家でマイペース。姉に弄られ続ける人生だったので、若干女性が苦手。
・なりたくてなった冒険者だが、テスト前に全然勉強しなかった宣言をするタイプなので、やる気のなさそうなポーズを取りがち。
・料理が得意で特にジビエ料理には定評がある
・一般人オブ一般人な暮らしをしていたため影が薄い。得意技は視線誘導(ミスディレクション)からの狙撃。

自己紹介テンプレ

「よう、俺はバンリ。ザ・一般人みたいな暮らしをしてたけど、弓の腕を活かせないかと思って冒険者になった。」
「弓を射ることしかできないけど、当たれば痛い…はず。趣味は狩りをして手に入れた食材で料理すること!よろしくな」

履歴

アビスシャード履歴
種別内容増減残数
取得作成時取得+77
使用ハードレザーに運動判定パッケージ+1-34
使用上記振り直し-31
取得リザルト+45
取得リザルト+27
使用コンポジットボウにC-1-34
取得リザルト+15
作成時ダイス

11[6,5]+9[4,5]+12[6,6]+8[5,3]+7[1,6]+8[2,6] → 55
→ 1回目: SwordWorld2_5 : [6,5]->(精神力 or 知力) →知力
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [4,6]->(生命力 or 精神力) →生命力
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [1,5]->(器用度 or 知力) →器用
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [2,3]->(敏捷度 or 筋力) →筋力
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [5,4]->(知力 or 生命力) →知力
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [1,6]->(器用度 or 精神力) →器用
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [4,6]->(生命力 or 精神力) →精神力
→ 8回目: SwordWorld2_5 : [1,2]->(器用度 or 敏捷度) →器用
→ 9回目: SwordWorld2_5 : [6,5]->(精神力 or 知力) →知力
→ 10回目: SwordWorld2_5 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力)  →敏捷
→ 1回目: SwordWorld2_5 : [4,3]->(生命力 or 筋力) →筋力
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [2,1]->(敏捷度 or 器用度) →器用
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [4,6]->(生命力 or 精神力) →精神力
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [6,5]->(精神力 or 知力) →知力
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [2,3]->(敏捷度 or 筋力) →筋力
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [3,3]->(筋力) →筋力
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [6,4]->(精神力 or 生命力) →精神力
器用4 敏捷1 筋力4 生命力1 知力4 精神力3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 35,000 350 器用×4
敏捷×1
筋力×4
生命×1
知力×4
精神×3
1 2020-10-01 蛮族の砦を落とせ 1,450 8,186 26 敏捷
タイチ 小慶美ホリフルしゃんはいrei
2 2020-10-14 FC“北方の至宝”ネヴァーウィンター 第二話『ネヴァーウィンターの失われし王冠』第三章セッション10 2,300 4,791 40 敏捷
マダムユズコ アキヲしゃんはいじゅんなまTK16魁星
3 2021-01-01 山中の魔域 1,960 5,300 21 生命
フリア 渥美アヤト蒼兎arcねこ
アビスシャード*4
4 2021-02-23 その魔域。不可思議につき 1,510 7,200 55 敏捷
近衛兵 ノルトレフューカラー
アビスシャード*2
調整 2,780
5 2022-01-10 学園百獣夜行 2,200 10,560 57 敏捷
麺屋 reiくまくじらプリン丸
金のマテリアルカードA*3
6 2022-06-16 少女の成り上がり冒険奇譚その17:ライザの迷宮探索・三日月の迷宮編V 1,970+50 6,830 41 生命
魁星 墓守蒼き柘榴石フリーダム
アビスシャード*1
7 2022-06-19 アサルト・バケーション~キルヒアの嘆き~ 1,750 10,355 55 筋力
墓守 魁星フリーダム
レギュレーション調整 4,030
8 2022-06-22 少女の成り上がり冒険奇譚その19:ライザの迷宮探索・三日月の迷宮編VI 2,970+50 19,450 105 筋力
精神
魁星 墓守フリーダムYanagi魁星
取得総計 53,020 107,672 750 26

収支履歴

所持中

常備品
購入冒険者セット::-100
購入スカウト用ツール::-100
購入受益者のシンボル::-100
購入薬師道具セット::-200
装備品
購入コンポジットボウ::-9800
加工アビス加工(C値-1)::-8000
購入魔法加工::-20000
購入ハードレザー::-340
加工アビス加工(ハードレザー)::-2000
装飾品
購入マギスフィア(小)::-100
購入アイソアーマスク::-2000
購入スポッタードール::-2800
購入熊の爪::-6000
購入えびら::-100
購入スマルティエの怪力の腕輪::-900
購入巧みの指輪::-500
購入多機能ブラックベルト::-4000
購入アルケミーキット::-200
購入ディスプレイサー・ガジェット::-5000
購入信念のリング::-5000
購入俊足の指輪::-500
消耗品
購入保存食(1週間分)::-50
購入魔香草*3::-100*3
購入アウェイクポーション*2::-100*2
購入2点魔晶石::-200*8
購入3点魔晶石::-300*5
購入疾風の腕輪(予備)::-1000
矢(所持金計算が面倒なのでバラ買い)
購入::-1*21
購入銀の矢::-5*10
購入閃牙の矢::-250*7
購入粘着液の矢::-360*3
マテリアルカード
購入赤のマテリアルカードA::-200*6
購入緑のマテリアルカードB::-20*10
購入緑のマテリアルカードA::-200*10
購入金のマテリアルカードB::-20*8
購入金のマテリアルカードA::-200*5


非所持

使用済
購入::-1*19
購入銀の矢::-5*2
購入閃牙の矢::-250*8
購入2点魔晶石::-200*4
購入俊足の指輪::-500*2
購入赤のマテリアルカードA::-200*18
購入緑のマテリアルカードA::-200*12
購入金のマテリアルカードA::-200*7
購入魔香草*3::-100*1
売却済
購入スネークアロー::-900/2*2

チャットパレット