ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トラッド・グレース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トラッド・グレース

プレイヤー:なでむし

種族
大型草食獣リカント
年齢
18
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌(大型草食獣)]
生まれ
森羅導師
信仰
ランク
穢れ
9
7
9
5
8
9
11
9
6
成長
4
成長
1
成長
2
成長
4
成長
6
成長
6
器用度
18
敏捷度
18
筋力
18
生命力
22
知力
24
精神力
21
増強
増強
1
増強
増強
2
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
4
知力
4
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
9
HP
42
MP
39
冒険者レベル
6

経験点

使用
24,500
残り
2,540
総計
27,040

技能

ドルイド
6
ファイター
5
レンジャー
5
ジオマンサー
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能

庭師(ガーデナー)
5
薬剤師(ドラッグメイカー)
5

戦闘特技

  • 《ディフェンススタンス》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《MP軽減/ドルイド》
  • 《サバイバビリティ》

秘伝

  • 【プランツヘヴン】
  • 【ランインターフェア】

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

相域

  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【人相:活】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル5 技巧 8
運動 8
観察 9
アルケミスト技能レベル1 知識 5
ジオマンサー技能レベル2 観察 6
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル6 森羅魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 18 8 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
オークスタッフ 2H 11 +1=1 21 12 0 宿り木の棒杖加工済み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
他1 オークスタッフ 1
他2 ブラックベルト 1
合計: すべて 0 6
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド 回復効果を受けるとMP1回復 1日に冒険者レベル点まで
清浄の仮面 毒・病気属性に対して生命抵抗力+4
スマルティエの耳飾り
人事のジオグラフ 用法:任意 相域の使用に必要 天2-地2-人3
右手 スマルティエの叡智の腕輪
左手 俊足の指輪 敏捷+1 割ったらボーナス+2
ブラックベルト 防護点+1 
スマルティエのトゥリング
アルケミーキット 賦術の行使に必要 左手/右手/腰/その他に装備可能
所持金
2,215 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

◆冒険者技能用アイテム

◆消耗品
アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション*2
トリートポーション
魔香草*5
救命草*5
魔晶石(5MP)*3

◆雪山セット
└ザイルとハーケン、雪山用登山靴、スノーシャベル、雪山用ピッケル、雪山用防寒具、雪山用寝袋

〈受益者のシンボル〉

マテリアルカード

BASSS
106
名誉点
146
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝50
【フィノア派森羅導術】 入門50

容姿・経歴・その他メモ

各地を転々とする人間の冒険者とリカント(大型草食獣)の放浪者の両親のもとに生まれた。
成人以降は双子の片割れと共に日々を過ごしている。冒険者登録はしていない。

サイのリカント。
引っ込み思案。陰キャ。死ぬときは樹になりたい。

流派【フィノア派森羅導術】(ドーデン博物誌/P.28)の秘伝取る予定

取得スイッチ
▼トドメの一撃
●身代わり
▼信頼の連係
▼忍耐の連係



経歴表
A-1-2 命を救われたことがある
C-1-5 未だ叶わない夢がある
C-5-3 家族に冒険者がいる(いた)

放浪者になった理由表
1-1 自由に生きるため

一般技能で行える判定(RL)

薬剤師 Lv5で薬品学判定+1
└文献判定[知力]
└薬品学判定[知力]
└調剤判定[知力]
庭師 Lv5で造園判定の所要時間半分
└造園判定[知力]
└魔物知識判定(植物限定)[知力]
└薬品学判定(植物限定)[知力]

秘伝メモ

[4]>>△プランツヘヴン
植物系の魔法行使のMP軽減

呼称メモ
パーティメンバーはさん付け、プラティナだけ呼び捨て

履歴

優先技能
ドルイド≒ファイター>レンジャー>エンハンサー>その他

優先成長
生命≒知力>精神>筋力>敏捷>器用

戦闘特技予定
済)Lv3:魔法拡大/数
済)Lv5:MP軽減/ドルイド
Lv7:頑強
Lv9:足さばきor超頑強

ジオマンサー
済)└地相:地脈の吸収
 HP回復 1日1回までしか使用不可 使用後にジオグラフを収納すると次の日まで使えなくなるので使い時には注意
済)└人相:活
 MP回復 1日1回までしか使用不可 対象の「MPの最大値の半分」を超えて回復することはない 使用後にジオグラフを収納すると次の日まで使えなくなるので使い時には注意
└人相:反撃の意思 とるか迷い中
 対象の受けている不利効果を解除 リスクは✕ 達成値:1で15以下/2で20以下/3で25以下

エンハンサー
済)└ビートルスキン
└ストロングブラッド いらんかも


そのうち買うものメモ
済)ブラックベルト::-3000
防具のアビス強化(魔法ダメージ-1)::-2000+シャード3個~
武器の魔法の武器化(命中力+1/ダメージ+1)::-5000

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#250538-1 生命入れ替え
20+10+40+60+60+20+50*1 20+60+80+30
1/28 1回目成長 2,200+160 415+375+562 6 筋力×2
40+75+100+40+50*2 100
1/28 2回目成長 2,360 1,125 11 敏捷
器用
精神
60+60+30+160+30+40 150+105
2/4 3回目成長 2,200 937+1,125 生命
知力
80 100+375+562 20
4回目成長 2,040 42 知力×2
生命
13000点分まで成長振り済み
40+40+60+50*1 1,875 36
3/2 5回目成長 1,970 精神
器用
15000点分まで成長振り済み
40+200+100+25+125 100+50
3/23 6回目成長 4,500+50*3 750+1,125+1,125+375 67 器用×2
知力
精神×2
20000点分まで成長振り済み
100+75 275
7回目成長 2,200 750+750+562 知力
精神
22000点分まで成長振り済み
90+100+100+40+80+100+50*1 750+50+750+1,500+375+1,125 41
4/20 8回目成長 3,600 23 生命×2
知力
精神
26000点分まで成長振り済み
120+50*1 750+750
取得総計 27,040 21,108 246 23

収支履歴

◆冒険者技能用アイテム
人事のジオグラフ::-500
〈未加工の宿り木〉::-100*6

◆武器防具
ハードレザー::-340
オークスタッフ::-210
宿り木の棒杖加工::-100

◆消耗品
アウェイクポーション::-100*2
マテリアルカード緑B::-20*10
マテリアルカード緑A::-200*6
救命草::-30*5
魔香草::-100*5
魔晶石(5MP)::-500*3
トリートポーション::-500
ヒーリングポーション::-100*2

◆装飾品
アルケミーキット::-200
敏捷の指輪::-500
ブラックベルト::-3000
└多機能化::-1000
スマルティエの叡智の腕輪::-900
スマルティエのヘッドバンド::-6000
スマルティエの耳飾り::-253
スマルティエのトゥリング::-255

◆バディへ融通
::-50
::-25
雪山セット::-510

チャットパレット