6
アサルトマシン2
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- 魔動機文明語
- 生息地
- 遺跡
- 知名度/弱点値
- 11/14
- 弱点
- 雷属性ダメージ+3点
- 先制値
- 11
- 移動速度
- 16
- 生命抵抗力
- 8 (15)
- 精神抵抗力
- 8 (15)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
ブレード(右半身) | 8 (15) | 2d6+8 | 8 (15) | 6 | 90 | ― |
ハンマー(左半身) | 8 (15) | 2d6+8 | 8 (15) | 6 | 90 | ― |
- 部位数
- 2(右半身/左半身)
- コア部位
特殊能力
●全身
○金属の身体
刃属性の武器をもちいた攻撃のC値を+1する。
●右半身
☑赤熱する刃
この攻撃が命中した場合その攻撃を炎属性攻撃として扱い、対象の防護点を半分(切り上げ)として扱う。
●左半身
▶ハンマースロー&引き戻し/7(14)/回避力/消滅
「射程/形状:20m/射撃」で対象1体に[2d+8]点の物理ダメージを与える。
この能力の使用時次のこの部位の手番まで回避力を-1して扱う。
戦利品
- 自動
- 鉄(20G/黒B)*3
- 2~7
- 粗悪な魔導部品(100G/黒白B)
- 8~11
- 魔導部品(100G/黒白A)
- 12~
- 希少な魔導部品(900G/黒白A)