ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

インル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

インル

プレイヤー:チェイスボムかえせや

種族
メリア
年齢
6
性別
なし
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
0
8
8
13
5
3
4
17
6
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
13
敏捷度
11
筋力
12
生命力
25
知力
20
精神力
17
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
4
知力
3
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
5
HP
34
MP
26
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,000
残り
350
総計
4,350

技能

プリースト(キルヒア)
3
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル3 神聖魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
ラウンドシールド 8 1
聖印
合計:すべての防具・効果 0 4
所持金
60 G
預金/借金
G

所持品

羽ペン
インク
絵筆
はけ
ペンキ
白紙の本

冒険者セット

名誉点
4
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

5-5:才能を絶賛されたことがある
2-4:競い合う友人がいた
5-1:物心がついた時には独りだった
2-5:失われた場所を取り戻す

メリアの短命種で神絵師。
絵を描く才能があり、森の中で出会ったエルフにその才能を買われ街に出る。その後も努力も怠らずに友人と競い合っていた。
暫くの間はそうして過ごしていたが、友人が突如行方知らずになり描くための意味を取り戻すため、冒険者となった。


P.S.
競泳水着と軽い羽根ペンが欲しかった。


【フィールド・プロテクション】☆1
消費:MP2
分類:基本神聖魔法
対象:1エリア
射程/形状:術者/-
時間:18ラウンド/3分
抵抗:必中
効果:対象の被ダメージを1点軽減
記載ページ:Ⅰ.260

【アウェイクン】☆2
消費:MP5
分類:基本神聖魔法
対象:1体
射程/形状:1(10m)/起点指定
時間:一瞬
抵抗:任意
効果:対象を気絶・睡眠・放心状態から回復
記載ページ:Ⅰ.261

【キュア・ウーンズ】☆2
消費:MP3
分類:基本神聖魔法
対象:1体
射程/形状:1(10m)/起点指定
時間:一瞬
抵抗:消滅
効果:対象を「威力10+魔力」点回復
記載ページ:Ⅰ.261
K10+{魔力(プリースト)}[13] 回復ロール

【ディテクト・フェイス】☆2
消費:MP4
分類:基本神聖魔法
対象:1体全
射程/形状:1(10m)/起点指定
時間:一瞬
抵抗:消滅
効果:対象が信仰する神の名を表す
記載ページ:Ⅰ.261

【ペネトレイト】☆2
消費:MP2
分類:特殊神聖魔法
対象:術者
射程/形状:術者/-
時間:特殊
抵抗:任意
効果:魔物知識判定に+2
記載ページ:Ⅰ.267

【魔法拡大/数】
前提:なし
使用:魔法使い系技能
適用:10秒(1ラウンド)持続
リスク:なし
概要:魔法の対象を増やす
記載ページ:Ⅰ.289

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2021/12/11 ラブソングの行方 1,350 1,789 4 知力
かみぶくろくん 果実くんヴァルくん
取得総計 4,350 2,989 4 1

収支履歴

羽ペン::-10
インク::-10
絵筆::-10
はけ::-10
ペンキ::-40
白紙の本::-60
帽子::-20
水着::-150
手袋::-20
ブーツ::-40
ベルトポーチ::-20

冒険者セット::-100
聖印::-100
ソフトレザー::-150
ラウンドシールド::-100
魔昌石3点::-300

チャットパレット