ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アール=ハーバー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アール=ハーバー

プレイヤー:ゆーふぉ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
21
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
1
6
14
10
9
7
3
3
12
3
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
15
敏捷度
13
筋力
17
生命力
17
知力
22
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
0
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
23
MP
20
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
1,240
総計
4,240

技能

プリースト(キルヒア)
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/威力確実化》

練技

  • 【ラビットイヤー】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ライトメイス 1H 5 1 10 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
ラウンドシールド 8 1
合計: すべて 0 6
装飾品 専用 効果
聖印 神聖魔法の行使
アルケミーキット 賦術の行使
所持金
1375 G
預金/借金
G

所持品

聖印
スプリントアーマー
ラウンドシールド
緑のマテリアルカード
アルケミーキット
ライトメイス

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
6
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴4-1:家族に魔法使いがいる
理由6-5:失われた文明を取り戻すため

彼は魔法使いの内向的なエルフ一族に生まれ、幸運なことに額に生えた一本の角を蔑視されることはなかった。
彼は好奇心旺盛で、本に書かれた異国の文化、太古の文明に憧れを抱いた。
そして、その憧れを実現するには十分なほどに信心深く、聡明だった。

準備は整った。聖印を首にかけ、真新しい服に手を通す。
扉を開けると、額の角に暖かな陽の光が差し込んだ。
足を踏み出し、一歩、また一歩と我が家から離れていく。
さあ、冒険のはじまりだ。

「あ、寝袋忘れた!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 20210827 蛮族を駆逐せよ! 1,190+50 1,315 6 精神
yasufusa mojadニャルベラしゆう
取得総計 4,240 6 1

収支履歴

聖印::-100
スプリントアーマー::-520
ラウンドシールド::-100
緑のマテリアルカード@5::-100
アルケミーキット::-200
ライトメイス::-120
緑のマテリアルカード@3::-60

チャットパレット