ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アイド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アイド

プレイヤー:ライト

種族
ソレイユ
年齢
20
性別
種族特徴
[輝く肉体][太陽の再生][太陽の子]
生まれ
踊り子
信仰
“酒幸神”サカロス
ランク
穢れ
0
12
13
1
6
8
10
9
2
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
20
筋力
23
生命力
22
知力
3
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
0
精神力
1
生命抵抗
6
精神抵抗
4
HP
31
MP
11
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
500
総計
6,000

技能

バトルダンサー
3
バード
2
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/メイス》
  • 《両手利き》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【終律:春の強風】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】

判定パッケージ

バード技能レベル2 見識 2
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
ソレイユ語
汎用蛮族語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル2 呪歌 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル3 23 6 6
《武器習熟A/メイス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
パラスマラカ 1H 9 +1=7 19 12 7 演奏判定に-4・命中力判定に成功時「楽素:↑」を1点生成します。命中力判定に失敗時「楽素:↓」を1点生成します。
パラスマラカ 1H 9 +1=7 19 12 7 演奏判定に-4・命中力判定に成功時「楽素:↑」を1点生成します。命中力判定に失敗時「楽素:↓」を1点生成します。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル3 23 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 0
合計: すべて 7 0
所持金
180 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

楽素の減少は奏者の手番開始時に、奏者自身による呪歌が奏でられていない状態だった場合、3つの楽素すべてについて、それぞれ蓄積量が「-1」されます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 6,000 3,000 0
取得総計 6,000 3,000 0 0

収支履歴

パラスマラカ×2::-2720

ポイントガード::-100

チャットパレット