8
ハイレブナントナイト
分類:アンデッド
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 5
- 言語
- 魔法文明語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 13/16
- 弱点
- 回復効果ダメージ+3点、銀属性武器ダメージ+3点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 8 (15)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 9 (16) | 2d6+12 | 7 (14) | 6 | 200 | 50 |
- 部位数
- 1()
- コア部位
- なし
特殊能力
[特殊能力](◯:常時型 ▶️:主動作型 ⏩:補助動作型 🗩:宣言型 △:戦闘準備型 ▼:割込型)
全身
○弱体
陽の光により全ての行動にペナルティを背負っています(反映済み)
また、アンデッド化に伴い◯光の守りの効果が穢れ点薄れています(反映済み)
○精神効果無効
▶真語魔法4レベル/魔力8(15)
○魔法適正
戦闘特技<マルチアクション>を習得しています。
○光の守り(弱)
自身が受けるあらゆる魔法ダメージを「-5」点します。
▶4回攻撃(無作為)
両手の武器を振り回し、4回の攻撃を行う。
○斬り返し(無作為)
攻撃が回避した場合、1d6を振り4以上の場合、同じ対象にもう一度攻撃できる。
1d6で5以上、1d6で6以上と最大3回目の攻撃まで発生する。
○痛恨撃
打撃点で2dの出目が10以上だった場合、打撃点が+5点する。
○瞬間打撃点+4点(TP2)*2
○瞬間達成値+2(TP2)*2
○世界の汚染(TP4):ダメージを受けた際に任意の対象に『k20』点の呪い属性魔法ダメージを与えます
戦利品
- 自動
- トレジャーポイント12点(最大TDF)、剣の欠片6個
- 2~7
- 魔材(200G/金緑A)
- 8~12
- 上質な魔材(500G/金緑A)
- 13~
- ミスリル(2600G/金S)