ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ベアルクティ ー セプテン=トリオン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ベアルクティ ー セプテン=トリオン

分類:魔動機
知能
高い
知覚
魔法
反応
命令による
穢れ
2
言語
なし
生息地
遺跡/迷宮/魔域
知名度/弱点値
14/19
弱点
命中力+2
先制値
18
移動速度
18(30)
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
16 (23)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
コア(なし) 0 (7) なし 0 (7) 0 555 300
左半身/拳 11 (18) 2d6+10 10 (17) 9 210 100
右半身/武器 11 (18) 2d6+12 10 (17) 9 225 100
下半身/キック 13 (20) 2d6+10 11 (18) 11 150 100
部位数
4(コア、左半身、右半身、下半身)
コア部位
コア

特殊能力

●全身

[常]瞬間打撃点+4
[常]水・氷属性無効
[常]水中適正
[常]堕落した核

「毒」「呪い」「病気」属性が発生させるペナルティ効果を無効化します。
ダメージとの複合の場合、ダメージのみを受けます。また、このキャラクターは「分類:魔神」として扱われ、純エネルギー属性の攻撃によってクリティカルは発生しません。

[常]耐火装甲(弱)

炎属性ダメージを受ける際、10点未満のダメージを受けません。

●コア

[常]バイパス

このエネミーのコア部位はあらゆる効果を受けず、攻撃の対象となりません。また、コア部位は部位数にカウントされません。
コア部位のHPは、他の部位が受けた適応ダメージ分だけ減少します。複数の部位が同時にダメージを受けた場合、「対象部位が受けた適応ダメージの最大値+(対象部位数-1)点分、コア部位のHPが減少します。

[主]半永久機関

このキャラクターの全部位が行動を終了した際、コア部位以外のすべての部位のHPを2d6-3点回復します。(この効果はHPが0以下の部位には適応しません)

●左半身

[主]マナアブゾーブ・マギア

 対象:2 形状:起点指定(30m)精神抵抗18(25)抵抗:消滅
対象のMPに(現在の敵ユニット数(フェロー・召喚物含む)-1)*2点の毒・病気・呪い・氷属性の魔法ダメージを与えます。
与えたダメージの総計自身の部位のHPを割り振って回復します。

[主]諸手を合わせる

右半身の打撃点を+4点します。この効果を宣言した次の右半身のダメージ算出まで、この効果は重複します。

●右半身

[常]追加攻撃/⑤⑥/2
[主]斬り払う

乱戦内5体対象に攻撃します。命中-2
この効果でフェローを巻き込める場合、1dを振って4/5/6が出た場合巻き込みます(対象に選べる)。巻き込まれたフェローユニットは消滅します。
この能力は連続した手番に使用できません。

[主]魔力撃Ⅱ

打撃点+14 精神生命抵抗判定に-2

[主]斬り結ぶ 対象:1

 形状:なし(接触) 生命抵抗15(22)
乱戦内の一体を対象に、そのキャラクターを転倒させます(3足以上、転倒無効であっても転倒する)。

●下半身

[常]キャビテーション

回避+3/命中+2の修正。
形状/射撃・突破を持つ攻撃の対象になりません(巻き込まれはします)。打撃/衝撃属性のダメージによるクリティカルが発生した時、転倒し、次の自身の手番終了時まで、この効果は失われます。

[常]光学兵器

この部位は形状:ガンとしても扱います。その際の射程は10mで、弾数は5+1発です。打撃点を基本としてダメージを算出します。算出されるダメージは魔法ダメージです。この際、2dの出目が8を上回った際、与える魔法ダメージを+2します。

[主]装填

戦利品

自動
堕落したコア(2000/なんでもA)
1-8
なし
9-
何らかの肉塊(1000/赤A)*3
製作者:Mtsmi

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