ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネクターヴ・ダリルティア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネクターヴ・ダリルティア

プレイヤー:ハリィ

この世界には本当に面白い事が沢山あるよね。
楽しんだ方が絶対いいよ。
私もあなたも、『今』は1度きりなのだから♪」

種族
エルフ
年齢
127
性別
男性
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
密偵
信仰
“妖精神”アステリア
ランク
ダガー
穢れ
0
12
4
10
10
12
3
7
8
8
成長
3
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
25
敏捷度
25
筋力
7
生命力
12
知力
19
精神力
18
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
7
HP
24
MP
30+2=32
冒険者レベル
4

経験点

使用
9,500
残り
3,340
総計
12,840

技能

プリースト(アステリア†)
4
スカウト
3
セージ
2
フェンサー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 7
観察 6
セージ技能レベル2 知識 5
魔物知識
5
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
汎用蛮族語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル4 神聖魔法 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル1 4 5 -1 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ダガー(4本) 1H投 3 5 3 9 2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル1 4 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:フェンサー/すべての防具・効果 5 2
装飾品 専用 効果
綺麗な布のターバン ✔MP
聖印
右手 俊足の指輪
左手 巧みの指輪
知性の指輪
所持金
3,264 G
預金/借金

所持品

魔香草×4
救命草×2
魔晶石5点4つ
魔晶石3点1つ

保存食1週間分

冒険者セット
スカウト用ツール
竪琴
羽ペン、インク、白紙の本
着替えセット

名誉点
33
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
綺麗な布のターバン50

容姿・経歴・その他メモ

フレジア森林国生まれのエルフ。
神の声も聞けるようになり、神殿へ司祭になるために招かれるが
「マカジャハットでいろんな芸術に触れたい」と、集落を飛び出す。

集落にいた時から、のんきで放浪癖があり周りは止めることなく、のんびり大陸南部を放浪。
各地を巡るうちに、冒険者という生き方が自分にあっていると思うようになる。

履歴

密偵の生まれ(ルルブ2、P28)
ダイスは2回目を採用
x3 2d+2d+1d+2d+2d+2d #1
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 3[1,2]+4[2,2]+2[2]+10[6,4]+2[1,1]+10[4,6] > 31

#2
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 10[6,4]+12[6,6]+3[3]+7[2,5]+8[2,6]+8[2,6] > 48

#3
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 11[6,5]+8[6,2]+5[5]+8[6,2]+7[2,5]+10[4,6] > 49

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
7/31 今までの色々な冒険☆ 7,000 4,800 80 器用×2
敏捷×1
知力×1
生命×1
1 7/31 赤子の泣く頃 2,840 3,264 23 器用
DKP みなさん☆
取得総計 12,840 9,264 103 6

収支履歴

魔晶石3点(1割引き)::-270


冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
聖印::-100
ダガー::-200
バックラー::-60
クロースアーマー::-15
竪琴::-100
魔香草4つ::-400
救命草2つ::-60
保存食1週間分::-50
羽ペン、インク、白紙の本::-35
着替えセット::-10
知性の指輪::-500
俊足の指輪::-500
巧みの指輪::-500
魔晶石5点×6::-3000

チャットパレット