ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アシュレイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アシュレイ

プレイヤー:ばんどらー

種族
人間
年齢
35
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
ヴァイスシティ
信仰
ランク
穢れ
8
4
9
7
6
9
6
8
9
成長
0
成長
1
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
器用度
15
敏捷度
15
筋力
13
生命力
12
知力
17
精神力
18
増強
2
増強
増強
増強
0
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
21
MP
24
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,000
残り
290
総計
6,290

技能

シューター
3
マギテック
2
セージ
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル2 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 13 5 5
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
テンペスト 2H 10 5 11 +2=8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
右手 能力増強の腕輪 器用+2
左手 能力増強の指輪 知力+1
ガンベルト 弾丸12発収納
所持金
850 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット x 1
保存食 x 10
元気いっぱい実験薬 x 2
魔法使える実験薬 x 1
どんな攻撃も平気になるはずの薬 x 1
アウェイクポーション x 1
トラドール x 1
シェザイル x 1

保険
魔人化血清特約
住民票
盗賊ギルド加入済み

名誉点
11
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

ヴァイスシティの中でも比較的平穏な南側の裕福な家の生まれ。お嬢様として育てられたものの、周りから過剰に保護され甘やかされる毎日に退屈を感じていた。ある日、家の書庫でボロボロになった先祖の手記と魔人化血清を見つけ、先祖の一人が冒険者であったことを知る。家の者に隠れてこっそり手記を読めば読むほどに外への憧れは強くなった。「ヴァイスシティでは何があるかわからないからせめて自分の身くらいは守れないと」と家の者を説得して銃を習い、銃の才能が開花すると、銃と魔人化血清を持って出奔した。以降はギルドのスリリングな依頼を受けたり、時にはちょっとした強盗をしたりしながら、自由で刺激的な毎日を送っている。しかし、公金強奪の疑いをかけられ追われる身となり、もう閉じ込められる生活はこりごりなため、真犯人のアリシア(エルフ/女/121)をひっ捕まえようと躍起になっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2022-11-6 1,130+50 10 生命
2022-11-12 2,110 1 敏捷
生命
取得総計 6,290 1,200 11 3

収支履歴

トラドール::-800
ソフトレザー::-150
冒険者セット x 1::-100
保存食1w x 1::-50
弾丸(12発) x 1::-50
報酬::1500
弾丸(12発) x 1::-50
酒::-100
保険::-500
アウェイクポーション::-100
ガンベルト::-20
聞き込み::-100
貸す(マルタ)::-270
報酬::1000
マルタから返してもらう::270
聞き込み::-100
::-100
::6000
住民票::-500
ジェザイル::-1200
弾丸(12発) x 1::-50
とんがり帽子 x 1::-3000
宿屋::-30
報酬::1800
盗賊ギルド登録:-500
テンペスト::-2000
弾丸(12発) x 1::-50
保存食1w x 1::-50
腕輪、指輪::-1500
弾丸(12発) x 1::-50

チャットパレット