ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ハヤテマル(7帯 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“魔鏖”ハヤテマル(7帯

プレイヤー:お揚げさん

潰す、刻む、焼く、呪い、鏖殺する。
消し飛んでも奴等の痕跡を一片も残さず抹消する。
我が復讐の邪魔をしてくれるな。

種族
ナイトメア(人間)
年齢
??
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
操霊術師
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
穢れ
1
6
11
13
8
3
4
6
10
9
成長
4
成長
0
成長
3
成長
3
成長
5
成長
2
器用度
18
敏捷度
9
筋力
18
生命力
20
知力
28
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
1
器用度
3
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
4
精神力
4
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
44+15=59
MP
49
冒険者レベル
8

経験点

使用
45,000
残り
-18,500
総計
26,500

技能

デーモンルーラー
8
ファイター
7
ウォーリーダー
6
セージ
5
エンハンサー
2
アルケミスト
2

一般技能

漂流者
5

戦闘特技

  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《魔力撃》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《タフネス》
  • 《鋭い目》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】

鼓咆/陣率

  • 【軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】

判定パッケージ

セージ技能レベル5 知識 9
アルケミスト技能レベル2 知識 6
ウォーリーダー技能レベル6 先制 7
魔物知識
9
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔法文明語
魔動機文明語
地方語(ランドール)
神紀文明語
汎用蛮族語
リカント語
シャドウ語
ドラゴン語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル8 召異魔法 12 12 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 18 10 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バスタードソード 1H 1 10 17 10 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 18 8
デーモンルーラー技能レベル8 18 9
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
フルメタルアーマー 17 9
タワーシールド 17 2 盾徽章 (魔法D-1/定まらない)
他1 装備品 2
他2 継続バフ 4 バークメイルA,ビードルスキン
合計:デーモンルーラー/鎧+盾+他1 9 16
合計:デーモンルーラー/すべての防具・効果 9 20 最高防護点
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク 防護点+1
背中 野伏のセービングマント 抵抗,回避失敗時に魔法ダメージ-4
右手 知性の指輪 知力+1 破壊+13
左手 名声の軍師徽章 鼓砲と陣率使用可能、一度だけ系統変更時にランク維持
ブラックベルト 防護点+1
アルケミーキット
所持金
-17,360 G
預金/借金

所持品

消耗品

魔晶石2pt×50
魔晶石5pt×20
魔香草×10
ヒーリングポーション+1×25
アンチマジックポーション×3
スカーレットポーション×5
デクスタリティポーション×2
魔香水×10
熱狂の酒
アビスシャード×18

未装備品

知性の指輪×2
叡智の腕輪

携帯装備

受益者のシンボル
冒険者セット
ハンドアックス
ショートスピア

魔神供物

媒体:召異の徽章

魔法文明の本×3

1d6 魔神行動表
1,無差別[シャイニング・スポット] 達成値23+2 「k40@9+15」魔法ダメージ
2~3,任意1体[マナ縛りの霧] 達成値23+2 魔力-5(18R/1R)→
4~5,任意1体[魔力撃] 達成値24+2 「2d+26」物理ダメージ→
6,任意1体[近接攻撃&ショック] 達成値29+2 「2d+11」物理ダメージ&「k30+15」魔法ダメージ→

ヤギの死体

1d6 魔神行動表
1,無差別1体[サモン・インセクト] 達成値24+2 術者手番終了時「k0@13+16」点の毒魔法ダメージ(18R/1R)
2~3,任意1体[2回攻撃/双撃] 達成値25+2 「2d+14」物理ダメージ×2→
4~5,任意2体[2回攻撃/双撃] 達成値26+2 「2d+14」物理ダメージ×2→
6,任意1体[近接攻撃&サモン・インセクト] 達成値25+2 「2d+14」物理ダメージ&術者手番終了時「k0@13+16」点の毒魔法ダメージ(18R/1R)→

マテリアルカード

BASSS
1
111
2
5
名誉点
3000
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

特徴

身長:193cm 体重:96kg 誕生日:6/6
好きなもの:不詳
嫌いなもの:魔神
憎いもの:魔神
殺したいもの:魔神
趣味:魔神を殺すこと
得意なこと:魔神を殺すこと

経歴

・???
・???
・???

冒険に出た理由

魔神を殺す

概要

魔神を殺すだけに特化したような男。
口を開けば魔神の鏖殺、アンデッドの如き執着で魔神を殺す意志のみを吐き連ねる。
狂人のようだが、策略に長けたいわゆる頭の良い狂人。
魔神を殺す為に魔神を従え、魔神を殺す為に生きる。
復讐に囚われた王の末路。

古き疾風の伝承より。

遠きランドールの地、魔動機文明時代前期にて繁栄をもたらした国があったが、その国はある日禍々しき魔神の侵攻により滅びたと云われている。
曰く、当時の国王も魔神に立ち向かったとあるが、伝承に依れば、その時死んだ。
以来、疾風の国は荒廃し、その国が実在たり得たかを知る者は居らず。
つまるところこの国の物語は、泡沫の夢物語に過ぎぬのだ。

魔神に怨讐を抱き、死人の如く彷徨う剣士の名も、"疾風"丸。
何時から生きているかも、何時から復讐に囚われているかも、
そして何故魔神を憎むかも民草には知られず。
――しかしその刃には、幾万もの怨念が宿る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 26,500 3000 器用×4
筋力×3
生命×3
知力×5
精神×2
取得総計 26,500 0 3,000 17

収支履歴

フルメタルアーマー ::-11000
タワーシールド ::-600
アイソアーマスク ::-2000
ブラックベルト ::-3000
アルケミーキット ::-200
バスタードソード ::-560

チャットパレット