ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イボルゾ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イボルゾ

プレイヤー:おじょひん

どうしたプリンセス?

種族
リカント
年齢
19
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
12
6
7
6
7
10
8
9
5
成長
0
成長
2
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
18
敏捷度
21
筋力
17
生命力
14
知力
16
精神力
13
増強
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
1
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
26
MP
14
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,500
残り
370
総計
7,870

技能

フェンサー
4
スカウト
3
セージ
1
エンハンサー
1

一般技能

プロスティチュート
3
パフォーマー
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技

  • 【ビートルスキン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 5
セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 9 7 -1 7
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フリッサ 1H 8 7 13 9 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 9 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 1 0
ブラックベルト 1
合計: すべて 8 4
装飾品 専用 効果
右手 剛力の指輪 筋力+1 壊すと+13
ブラックベルト 防護点+1
所持金
590 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ブラックベルト

冒険者セット
スカウト用ツール
ヒーリングポーッション 2個

フリッサ
ソフトレザー
バックラー

名誉点
72
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴
まだ恋をしたことがない
大切な人と生き別れている
魔剣の迷宮で迷子になったことがある
理由
探している人がいる

詳細

犬のリカント。獣変貌をするとボルゾイのような顔になる。
享楽的で飄々としており、おどけたような言葉も多い。
恋を知らず自分と相性のいいつがいを探して冒険者になる。
というのが半分でありもう半分は行方不明の姉を探すこと。
幼少の頃は小さな村で姉と二人暮しをしていた。ある日自分が洗濯で村のはずれの川にいる間に村が蛮族に襲撃され壊滅
姉の死体や遺品は確認できなかった。探そうとしたが村を壊滅させた蛮族が戻ってきたため断念
その日から蛮族が支配した森でサバイバル生活をするようになった
蛮族に見つかり逃げていたところ洞窟を発見しそこに逃げ込み蛮族を撒いたがそこは魔剣の迷宮であり閉じ込められてしまう。
出口を探すが迷子になる。途方に暮れていたところ今の街の冒険者に遭遇して保護される。
保護してもらったギルドに今まで経緯を話し見習いとしていさせてもらっている
正直姉が生きていればそれでよしみたいな感じで半ば諦めてきている。

追記
大人のみならず少女でもキザな発言をしてしまうらしい
あと大切な家族と生き別れた経験か同じ境遇に近い人を見ると放っておけない性分なようだ

履歴

近隣の街で先日から、女性の変死体が発見され、調査と犯人の始末が依頼される。
調査を進めるうちに魔族ではなく人間の犯行だとわかる。
被害者遺族の悲しみを知り自身の過去を重ね静かに闘志を燃やす。
その後犯人である操霊魔法使いを始末し事件は解決

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2023-01-11 オーバー・ブラック 第1話 2,620 3,030 37 筋力
シンカ
敏捷
オーバー・ブラック 第2話 前編 2,250 1,500 35 敏捷
精神
取得総計 7,870 5,730 72 4

収支履歴

カッツバルゲル::-100 ソフトレザー::-150 冒険者セット::-100 バックラー::-60 スカウト用ツール::-100 ヒーリングポーッション::-100 フリッサ::-880 カッツバルゲル::+50 ブラックベルト::-3000 剛力の指輪::-500 ヒーリングポーッション::-100*2

チャットパレット