14
闘技場の剣士(人間様)
分類:人族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- コロッセオ
- 知名度/弱点値
- 22/
- 弱点
- 先制値
- 19
- 移動速度
- 32
- 生命抵抗力
- 25 (32)
- 精神抵抗力
- 16 (23)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
見えざる剣による攻撃(体) | 23 (30) | 2d+19 | 19 (26) | 12 | 97 | 32 |
- 部位数
- 1(体))
- コア部位
特殊能力
●体
[常]運命変転
詳しくはルールブック1「65」P ルールブック3「69」P参照
[常]ありのまま今起こった事を説明するぜ
このエネミーが精神抵抗に失敗した時エネミーに+1の精神抵抗修正を行います
[補]鎧って重いよなあ
回避力判定に+5点のボーナス修正をを与えます 防護点に-10点のペナルティ修正を受けます
[準]レクイエム
PLデータ全員の「技能値/戦闘特技/流派」引き継いだまま「ステータス値/装飾品/防具/武器/マテリアルカード」をランダムに入れ替えますこの効果を発動した際黄金の弾が30M地点に生み出されそれを破壊されると、元に戻ります
[常]受け継ぐ黄金の意思
「受け継ぐ黄金の意思」を持っているキャラクターがいる場合自身の精神抵抗力に+3点の修正を行います
[常]このキャラクターの攻撃は/精神抵抗力/消滅として扱うことも出来ます
解説
レクイエムはこう、精神というか心というか意思も入れ替えます要するに技能値と戦闘特技を引き継いだままのステータス入れ替えです又入れ替えの対象についてはGMが先にダイスで決めております、時間短縮の為ご了承ください
雇われ