ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソーニャ・ヴィルマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソーニャ・ヴィルマ

プレイヤー:byakuyaren

種族
ウィークリング(ミノタウロス)
年齢
16
性別
種族特徴
[蛮族の身体][暗視][剛力]
生まれ
戦士
信仰
ランク
センチネル
穢れ
2
8
10
5
7
12
9
10
5
6
成長
13
成長
6
成長
12
成長
5
成長
4
成長
7
器用度
28
敏捷度
26
筋力
34
生命力
25
知力
14
精神力
18
増強
2
増強
0
増強
2
増強
0
増強
増強
0
器用度
5
敏捷度
4
筋力
6
生命力
4
知力
2
精神力
3
生命抵抗
17
精神抵抗
16
HP
64+45=109
MP
30+2=32
冒険者レベル
13

経験点

使用
84,500
残り
3,100
総計
87,600

技能

ファイター
13
スカウト
9
エンハンサー
5
マギテック
4
アルケミスト
3

一般技能

司書
2
高級娼婦
5
給仕
3

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《頑強》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《超頑強》
  • 《武器の達人》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【アンチボディ】
  • 【リカバリィ】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 14
運動 13
観察 11
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 6 6 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル13 36 18 19
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ガイスター 2H 30 +1=19 30 10 +3=25
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル13 36 17
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計: すべて 15 7
装飾品 専用 効果
熊の爪 ✔MP マッスルベアー+1
背中 マギスフィア大
右手 スマルティエ増強の腕輪(筋力)
左手 巧の指輪 技量+1割ると+13
アルケミーキット
立ち寝のレギンス 睡眠、気絶で転倒状態にならない
スマルティエ増強の指輪(知力)
所持金
1,765 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

保存食x5
冒険者セット
魔香草x2
魔晶石3点x3
アウェイクポーション×2
スカウトツール
受益者のシンボル(ネム)

マテリアルカード

BASSS
5
10
名誉点
180
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
仲間:狭いコミュニティ内で受け入れられている存在20
例外的存在:1つの村や集落で受け入れられている50
専用装飾MP50

容姿・経歴・その他メモ

母親は既に他界しており子を産むためだけに育てられた
成長も早かったこともあり、10歳の頃から周りのミノタウロスに女として仕込まれる
12歳の頃そんな生活に嫌気をさして親に反発し脱走。各地を転々としているところに魔剣の迷宮に巻き込まれ迷子になる
その時迷宮を攻略しに来た冒険者達に出会う(サーシャ達)
その後無事迷宮を抜け道中のキャラバンに預けられブルライト地方に行く
その時の冒険者(サーシャ)が忘れられず自分も冒険者になるため日々奮闘しているが
迷宮の道すがら聞かされた娼婦の話に興味を持ち、過去の経験を活かし娼婦としても働いている。

経歴など

生まれた環境
子を産むために

経歴
憧れる冒険者がいる
魔剣の迷宮で迷子になった事がある
のめりこむ趣味がある

冒険者でた理由
親に反発して

詳細

履歴

x3 2d+2d+2d+2d+2d+2d
SwordWorld2.5#1
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 7[1,6]+12[6,6]+9[4,5]+10[4,6]+5[3,2]+6[4,2] > 49

#2
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 8[5,3]+7[3,4]+7[3,4]+5[4,1]+6[5,1]+9[5,4] > 42

#3
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 8[5,3]+11[6,5]+4[3,1]+3[2,1]+8[5,3]+3[2,1] > 37

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 8,000 8,500 50 器用×11
敏捷×4
筋力×6
生命×1
知力×2
精神×7
1 4/9 還るべき場所 1,820 1,602 16 知力
もみじ がらこパリファウル
今後1,2,3話やる
2 4/11 グランゼール1話 1,930 2,630 24 知力
もみじ がらこ
知力の指輪
3 5/7 グランゼール2話「下町の風景」 1,510 1,039 8 器用
mikoto がらこファウル
4 5/15 甘美なる破局 1,640 1,635 0 生命
もみじ もみじ白夜
5 5/23 私を冒険に連れて行って 1,760 3,164 22 敏捷
もみじ ファウル
6 7/16 ボッチグランゼール 2,000 3,450 8 筋力
白夜
7 7/16 突発グランゼール 2,500 2,000 33 生命
生命
白夜 ファウルもみじ
8 7/16 ボッチグランゼール 2,590 1,654 15 器用
筋力
白夜
9 7/17 グランゼールのとある一日 2,170 2,000 筋力
もみじ ファウルパリその他多数
ネムから受益者のシンボルを貰う
10 7/24 アウェイクナー 3,150 6,300 30 筋力
生命
もみじ ファウルパリ
11 8/8 選ばれた道 2,530 5,533 16 敏捷
もみじ ファウル
12 8/27 未知への憧れ、尽きる事を知らず 2,810 4,198 42 筋力
筋力
もみじ ファウルおがくず
53,190 60,900 536
取得総計 87,600 104,605 800 47

収支履歴

ガイスター::-83000
プレートアーマー::-1200
冒険者セット::-100
アウェイクポーション×1::-100
魔香草×2::-200
魔晶石3点x3::-900
スマルティエ増強の腕輪(筋力)::-900
巧の指輪::-500
スマルティエ増強の指輪(知力)::-400
スカウトツール::-100
立ち寝のレギンス::-500
保存食(一週間分)::-50
角隠しのサークレット::-1000
マテリアカード緑A×10::-2000
マテリアカード赤A×5::-1000
熊の爪::-6000
竜印の証::-2000
アルケミーキット::-200

生活費

::-2690

詳細

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