ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

獣の時計 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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獣の時計

分類:未分類
知能
全知全能
知覚
機械
反応
敵対的
穢れ
666
言語
ギリシャ語(ラクシア人解読不可)
生息地
■■
知名度/弱点値
-7/12
弱点
特殊
先制値
なし
移動速度
なし
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
波動(本体) 2d+ 120 120
タッチ(腕) 2d+ 50 0
部位数
2()
コア部位
本体

特殊能力

名前:獣の時計  lv12
種族→魔動機 
知名度/弱点:-7/12 先制値:17 生命抵抗:0(0) 精神抵抗:0(0)

ー時計ー
命中力:2×A(2×A+7) 打撃点:2d+B 回避力:A(A+7) 防護点:B×2 
HP:120 MP:120

ー腕ー
命中力:C(C+7) 打撃点:2d+C 回避力:C(C+7) 防護点:C×2
HP:50 MP:0


弱点:このエネミーの弱点を抜いたキャラクターは、最大MPが「C」×5になることを『選択できる』。
※「C」とは、常に最新の値となる。
値が変化した時最大MPも変化し、MPが全回復する。
※弱点を抜いた瞬間以外にも、「C」の値が変更される度に選択するチャンスがある。


特殊能力:

●時計

主はどこからでも、射程は接触距離に居るものとして扱います。
戦闘盤面場のどこからでもこのエネミーはPCへ近接攻撃を行え、
戦闘盤面場のどこからでもPCはこのエネミーに近接攻撃を行えます。

また、このエネミーの行動を制限する効果を全て無効にします。(ダメージに関しては特に耐性はありません。)

「神は、■■を刻む」

主は戦闘開始時3d12を振り、ABCへ代入する値をそれぞれ以下の選択肢からランダムに決定します。
この際、同じ出目が出たらリロールを行います。
「1」→「2」→「3」→「4」→「5」→「666」→「7」→「8」→「9」→「10」→「11」→「666」

ラウンドが経過する度、または2d6の出目が2だった時、
代入する値は1つ右へズレていきます。

この部位へ攻撃を命中させた際、または2d6の出目が12だった時、
ABCの値を1つ選び、1つ左の値へ変更することができます。

A黄色/B水色/C紫色

「鈍く、懐で腐る■■」/必中

起点指定 射程なし
主は陣営を1人選びます。
その陣営は相談の下『生贄』を「A」人選び(重複可)、
対象は「B」回、「C」点の物理ダメージを与えます。

「■■の煌めき」/必中

 
起点指定 射程なし
主は陣営を1人選びます。
その陣営は相談の下『使徒』を「C」人選び(重複可)、
対象は「A」回、「B」点のHPを回復します。

終末時計

時計のABC全ての値が『666』を示した場合、
半径1d100×6km圏内の、全てのHPを持つ存在の最大HPが1になります。

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●部位:腕

クロノスタシス

10秒間、時が飛びます。
ラウンドが1経過したものとして扱い、
バフなどの効果時間が経過します。
ラウンド終了時やラウンド開始時に発動する能力はトリガーしますが、手番終了時などに発動する能力はトリガーしません。

復活

部位:時計の行動終了時に部位:腕が破壊されていた場合、部位:腕が消滅し、部位:枝となります。

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部位:枝
ー枝ー
命中力:0 打撃点:0 回避力:0 防護点:0
HP:1 MP:666

知恵の実

この部位のHPを0にした者は、次の判定一回が、最大値が出たものとして扱われます。
威力表の計算は最大値にならず、2d6+修正値で行われるような物が対象です。

無限の実り

エネミー陣営の行動が終了した際にこの部位が破壊されていた場合、
HP最大の状態で復活します。
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解説

製作者:DreamFrog

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