ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キラ・ナイトライト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“新世界の神”キラ・ナイトライト

プレイヤー:ネズミ

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
なし
ランク
穢れ
0
7
10
4
10
7
12
8
4
9
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
17
敏捷度
14
筋力
22
生命力
18
知力
8
精神力
14
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
24
MP
14
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,500
残り
590
総計
4,090

技能

ファイター
2
スカウト
1
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 2
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 2
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語()
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 22 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ブローバ 2H 22 5 37 11 5 価格490
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 22 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 4 5
装飾品 専用 効果
セーフティメット 威力表でのクリティカル:最初の2dの出目を確認後、その攻撃を「クリティカル値=なし」に変更 威力表決定時や打撃点決定時の[剣の加護/運命変転]:出目変更を無効化し、元に戻す([運命変転]は使用したことになる) 魔物の能力「[常]痛恨撃」:痛恨撃によって追加されるダメージを0にする  GMは、自身の判断でこれ以外についても、サイコロの目による不慮の大ダメージと思うものに、適応を認めてかまいません。その時の処理は、GMが行います。  この効果を使用すると、装備していた<セーフティメット>は、破壊されます。
右手 スマルティエの増強の腕輪 器用度+2 価格900
所持金
1307 G
預金/借金
-900 G

所持品

スカウト用ツール 
薬草*2 

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

「僕は新世界の神になる!」……と言って田舎町を飛び出した少しおバカな青年である。
町の警備隊の父と木こりの祖父の下で日々仕事をしていたがある時、行商人の売っていた本に感化され、冒険者になって新たなる神になることを夢見るようになる。
そしてとうとう木こり仕事で貯めた貯金を持って家を飛び出し冒険者になった。
基本偉そうな言葉を使うが、本の登場人物に感化されているだけで根は素朴。なお、ナイトライトというのはカッコ良さそうだからと勝手につけた名字。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 12/19 「ガザトオリコに消える」 1,090 1,292 15 精神
狩影 いちやケイメノウmira
セーフティメットを譲ってもらえる
取得総計 4,090 2,492 15 1

収支履歴

::-490 ブローバ
::-100 スカウト用ツール
::-60 薬草*2
::-520 スプリントアーマー
:<+900
::-900 スマルティエの増強の腕輪
::-2 拝観料
::-10 宿代
::-3 朝食代

チャットパレット