10
タイムイーター
分類:魔法生物
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/20
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 19
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
腕 | 14 (21) | 2d6+11 | 13 (20) | 10 | 114 | ― |
特殊能力
[常]刻み足
この魔物は常にラウンドの最初に行動する。
[常]有限の刻
この魔物以外のキャラクターが、補助動作の宣言、主動作の宣言をする度にカウントを1進める。
カウントが20になった場合、次のラウンドを開始し、カウントを0にする。
[常]三回行動
[主]巻き戻る刻
自身のHPを20点回復する。この能力は、1Rに1回しか使用できず、連続した手番には使用できない。
[主]刻の咆哮/14(21)/精神抵抗力/半減
キャラクターすべてに「2d+カウント×2」点の魔法ダメージを与える。
この能力は、カウントが10以上の時にしか使用できず、使用した場合、カウントを0にする。
[補]刻の悪戯
1dし、カウントを進める。この能力は1Rに1回しか使用できない。
戦利品
- 自動
- 2000
- 2~9
- 4000
- 10~12
- 5500
- 13~
- 11600
解説
人体実験により生み出された魔物。その場の時間を操ることができる。