ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

命を混ぜたナニカ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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命を混ぜたナニカ

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
生息地
不明
知名度/弱点値
23/29
弱点
物理ダメージ+2点、魔法ダメージ+2
先制値
24
移動速度
100
生命抵抗力
31 (38)
精神抵抗力
31 (38)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体 34 (41) 2d6+35 25 (32) 20 543 21
部位数
1(本体)
コア部位

特殊能力

人を喰らい得たもの

このエネミーは例外的に精神効果属性を受けます。ただし望まぬものは受けません。

EXライフ

このエネミーのコアのHPが「0」になった主動作の終わりに、全部位のHPとMPを最大値の半分(端数切り上げ)まで回復させます(バフやデバフ、特殊能力の使用回数は引き継がれます)。この能力は1回しか発動しません。

高経験=10倍
3回行動
複数宣言=3回
より多くの血肉を

このエネミーは基本的にPCに対して攻撃回数が統一されるように近接攻撃を行います。ただし、《かばう》による命中はカウントされません。

悪地走行

このエネミーは地形や壁の影響を受けず行動できます。壁や構造物の場合その壁や構造物のHPを0にして破壊して進みます。また、転倒してもそのデメリットは半分となります。

暴走

このエネミーはすでにできている乱戦を無視して移動できます。ただし移動妨害をされた場合、この効果は失われます。また、この時移動した経路内に存在したキャラ全てに「30」点の確定ダメージを与えます。
(移動妨害を行ったキャラは確定ダメージを受けません)

禁厄術

このエネミーが近接攻撃を行うとき(命中判定を振る直前)、「対象:全エリア(半径5km)/全て」の中にいる「レベル7以下」かつ「HP、MPのどちらか又は両方が1以上」のキャラ全ての最大HPと最大MPを0にできます(任意効果です)。このとき、効果の対象になったのが4体以上ならこのエネミーが行える主動作と宣言を一回増やします。この能力は1Rに1回だけ発動します。

Eternal,Premiums

この主動作を使用したとき、ルルブ内のレベル5以下の「種族:魔神」のキャラを一体呼び出します。その後射程を無視して近接攻撃を一回行います。
この攻撃は攻撃対象の防護点を半分(端数切り上げ)にしてダメージを与えます。この主動作は1ラウンド中に何度も使用できます、近接攻撃時、宣言特技を使用できます。

踏み荒らし

近接攻撃を行うときに宣言できます。攻撃対象のキャラの座標から半径6mは、3Rの間、足場が悪い状態になります。
また、この宣言を行った近接攻撃が命中しなかった場合、攻撃の対象になったキャラは次の攻撃が命中するまで、回避が「-2」されます(この回避「-2」は累積します)。

●その他情報

剣の欠片……16個

コアのHP+80、MP+16(適応済み)
生命・精神抵抗+4

TP80(EXライフ発動後)

世界の汚染(威力50)/TP10
瞬間達成値(6点)/TP10
瞬間打撃点(+14)/TP10*6

解説

製作者:まろに

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